tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月3日

日記

訪問、行きたいけど。。

ちょっと、っ無理です。。

調子いい時にステプ訪問しようかな。。

  • 妙子

    妙子

    2012/01/03 22:25:16

    きたよ。。

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2012/01/03 21:00:43

    こんばんわ~☆ お正月食べすぎたぁ~ やばいやばい(◞_◟✿)うぅ

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/01/03 17:06:23

    こんにちは^^
    三が日は寝正月になってしましました^^;
    横に成長しそう~~~

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/01/03 16:50:36

    今年もよろしくお願いします。(≡^∇^≡)

  • スズ

    スズ

    2012/01/03 14:41:11

    こんにちは★今日は州´ー`州まったり♪明日からまた頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

    無理しないようにね。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/01/03 09:14:41

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 林檎

    林檎

    2012/01/03 04:19:55

    おはようございます、ぽちっと

  • mikan

    mikan

    2012/01/03 02:14:28

    こんばんは、無理しないでね。お大事に。。。