jelly

今日の成績・・

7ならべ

10:10~0:00までの結果です ^^;

1時間で やめとこうと思ったんですが

今日は 部屋の模様替え(少しね)をしたもんで

ガンバッテみました!!

計算して やった訳では ないんですが、

キリのイイ数字で 終われました  m(^^)m

・・・それにしても、72回ですかい!!!

われながら ようやりますなぁ~ ^^;

(よほどの 暇人か ヘンなヤツ かも・・・)

  • jelly

    jelly

    2009/06/01 22:26:54

    はい、ブータン やりましたぁ~ ^^v

    セクシーちゃん、我が家の玄関先で
               お会いしましたよぉ^^
               すっかり その気になってますワン!

  • ブータン

    ブータン

    2009/06/01 18:49:53

    念願の600 行きましたね。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

  • セクシー

    セクシー

    2009/05/31 21:44:11

    凄いですね^^もうけてますね~

    そうそう~まえ会ったよね~
    あれ???どこだっけjellyさんの家だっけ???

    では~CAたのんだよ~

  • jelly

    jelly

    2009/05/31 15:23:23

    わむたんちゃん、応援 ありがとぉ~ ^^;

  • わむたん

    わむたん

    2009/05/31 13:17:40

    頑張ってますね\(~o~)/