♪の漫ろ歩き


最高記録ですw600枚オーバー!!

7ならべ

今日勝率いいな~と思っていたらこんなに稼いでいましたwww

やりすぎですかね~♪

もう、7ならべなら誰にも負けないような気がしますww


ちなみにかかった時間は2時間です。

  • ♪

    2009/06/01 00:30:48

    >>きらら13さん
    「7ならべの鬼」の称号ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    >>李王さん
    >>∫リルア∫さん
    お互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

    >>音さん
    TV見ながらやってるんで2時間なんてあっという間ですよw
    けっこう7ならべはこつを覚えれば結構な確立で勝てますしおすすめです(o^∇^o)ノ

  • 音

    2009/05/31 17:22:52

    2時間。。。
    獲得コインよりも
    時間のほうに気をとられ。。。

    でも600枚も稼げるのか。。。
        やろうかな、とちょっと思ってしまう罠。

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/05/31 16:52:17

    ( 〃_〃)負けたぁw

  • 李王

    李王

    2009/05/31 02:20:52

    二時間?!すげぇΣ(゚д゚)
    負けられんっっ!(゚Д゚)

  • きらら13

    きらら13

    2009/05/31 01:09:22

    ほんとぉ~ スゴイ☆
    7ならべの 鬼 ですね^^♪