ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(238)ニコ題

人生

お~~
今年最初のニコ題は・・・・・
『我が熊生』か。
なんかヒトラーの『我が闘争』みたいだね。
輪がクマ? 
お~~ 冷えてきたね・・・・

さ~~て、真面目に書かないと
良いアイテムが貰えないからね。
あっ! アイテムを確認しないと・・・・

ぴゅ~~~(確認に行くbono)

カレンダーだ・・・・・
bono曜日が赤で印刷されてなから
いらないな・・・・
今回のニコ題はお休みだ。

コトン!
あ~~ アイテムが届いた!
おまけかな?
良かったぼの!  

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/04 15:57:56

    こんにちは^^
    カレンダーは日曜日が最初にあるのと、
    最後にあるのとの2種類ありますね^^
    ボノさんはボノ曜日が最初にあるのが良いのかな❤
    アンドロ君はどんなカレンダーになるのかな?
    聞いてみたいですwww

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/04 09:25:57

    毎年同じデザイン!?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/04 01:10:06

    あけましておめでとうw(ココで・・・ww)

    おまけねぇ・・・おまけってなんでもうれしいよねww

  • パープル

    パープル

    2012/01/03 23:24:23

    山ありクマありの
    人生でしたね・・・
    あれ~でもbono曜日って
    いつなんだろう?

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/03 22:50:56

    リラックマ~でいいのでは!

    毎日書いてゆくだけでも大変なのだから
    適当にお休みを入れるのも大事ですよね^^

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/03 22:19:56

    そういえば、今回は珍しくリアルでカレンダーがない。(毎年いただきもの)
    好きなカレンダーを買いに行かねば!ぴゅ~≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • tomo

    tomo

    2012/01/03 21:48:31

    bono曜日、重要ですよね!

    今年は元旦が日曜日だったので2日は祝日だったんですよ!?
    …なんか損した気分なのは私だけ…?

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/03 19:35:12

    こんばんわー(

    いらなくても有り難くもらおうじゃないか!

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/03 19:23:10

    いやいやbonoちゃん
    事務局さんからいただけるものは いただいておこうぉ~~~~

    あ 届いたのか(((>∇<)))キャハハッ

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/03 19:07:00

    そうか、bono曜日は赤くないのか。。。
    残念だねぇw
    せっかく貰ったんだから使ったらいいよ(*0ω0从*)
    シール貼るとかしてww

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/03 18:42:59

    カレンダーは用意しましたが、スケジュール帳がまだなんです。。。
    欲しいのがなかなか見つからなくって・・・(^^ゞ

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/03 18:35:20

    こんばんわ~

    いらないか~なんか使えるんじゃない?^^
    おまけよかったね!

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/03 18:27:12

    そうだね。
    bono曜日は、bonoちゃんだけだからね。
    でも、何かに使えるかもしれないよ…。。。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/03 18:03:31

    ぼにょ〜

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/03 17:59:08

    bonoさん ニコ題 克服おめでとう
    いつも ブログ 頑張ってますね

  • たまご

    たまご

    2012/01/03 17:56:56

    最近、カレンダーをおまけでくれる所も少なくなりました・・・。

  • sinka

    sinka

    2012/01/03 16:56:08

    bono曜日!私にも採用してほしいです~❤(。→ˇ艸←)

    今日は激辛ラーメン食べて来ました~♬
    辛いけど旨みもあって止まりません~(人*´∀`*)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/01/03 16:45:05

    bono曜日のある
    カレンダー欲しいねっ

    今回のお題、カレンダー貰えるのね
    まだ書いてないわ^^;

  • †天使×姫乃†

    †天使×姫乃†

    2012/01/03 15:39:36

    おぉwありがとー////

    こちらこそよろしくねー✿

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/03 14:32:02

    今年の龍カレンダー、私は気に入りましたよ^^
    ブログのアイテムがコトンって音がして届いたら、もうちょっと嬉しさが増すかも~^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/03 14:26:56

    肉まんはイマイチかな・・・?
    紀文の製品はどうも
    練り物の感じがするんだ・・・

    気のせいか・・・・?

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/03 14:11:05

    bono曜日が赤だったらよかったのにね(´∀`∩
    アイテムもらえてよかったねヾ(´∀`*)ノ

  • あき

    あき

    2012/01/03 14:03:52

    そっか~。ニコ題に従って、ブログを書くと、
    おみやげ、貰えるんだ?
    あははは^^
    知らなかったわ~~~~。
    ま、いっかぁ。
    いつも、はちゃめちゃなコトしか書いてないしぃ(汗)
    ボノちゃんは、カレンダ-、よかったね!!!!!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/03 12:17:42

    お題が出ていたんですね~^^;;
    ブログをサボっていたので気がつきませんでしたw

    今年のカレンダー貰ってこないと!

  • パル

    パル

    2012/01/03 12:08:14

    bono曜日が印刷されてるカレンダー
    そちらを探す方が難しいよー
    見つけたら 教えるね

  • †天使×姫乃†

    †天使×姫乃†

    2012/01/03 11:52:17

    よかったやん✿

    きっと美味しいよbbうちもこの前肉まん食べた✿←

    友申しとくw迷惑だったら断っても全然OKだから✿

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/03 11:29:50

    今日のお昼は肉まんだって!
    美味しいのだといいけど・・・

    クンクン・・・
    どうかな?

  • †天使×姫乃†

    †天使×姫乃†

    2012/01/03 10:53:26

    おぉwアイテム届いててよかったね✿

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/03 10:51:32

    熊用カレンダーには、休みは人間と一緒なのかな?
    でも、アイテムGETできて、よかったね!

  • 美齢

    美齢

    2012/01/03 10:37:31

    特注しないと
    bono曜日は印刷されないかも?

    今年も良い熊生でありますように^^

  • caraway

    caraway

    2012/01/03 10:24:35

    ヒグマ村の秘密がわかるかと思ったのに、残念~><
    でも、子グマのbonoさん、『熊生』を語るのは早いかな・・・?

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2012/01/03 10:22:02

    おまけかぁwwww
    我が熊生wwwしぶいなぁwww

    stpお届け★

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/03 10:21:38

    カレンダー ちゃんと チェックしてないと
    予定をすっぽり 忘れちゃうんだぼの!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀ

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も じゅら曜日赤くしとこっかな♪(・´Θ`・)ノ

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/03 10:13:44

    ぼやいてアイテムGET!とは。

    今年のbonoちゃんは、冴えてますね^^

  • 那月

    那月

    2012/01/03 10:04:32

    bonoさんが使うカレンダーは特注なんですね。
    『我が熊生』を執筆するのが今年の抱負?
    是非読みたいです^^

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/03 09:22:10

    おはよう!
    アイテムは空から降って来るのかな?
    それとも郵便受けに入っているのかな・・・?

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/03 08:47:52

    これから、だよね♪

    けどbono曜日は火曜日、私は金曜日!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/03 08:47:26

    朝のお雑煮は美味しかったな。
    bonoは満腹なんだ!

    Z〜〜〜

  • miku

    miku

    2012/01/03 08:33:32

    bonoくんの熊生知りたかったな❤
    いつか語ってね♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/03 08:29:17

    ☆+*+*+☆[おはようございますd(・○_・)☆+*+*+☆
    (σ^д^)ノ【すてぷデス】
    昨日の夜 自宅に帰ってきました^^
    子グマには難しいお題でしたね
    今回は おまけでも仕方ないですね・・・今回も・・・www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/03 08:17:19

    おまけしてもらってばっかりではまずいですよ・・・。
    ここはきちっと熊生を語らねば!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/03 07:44:37

    熊として生きる、それが熊生w

    …どこかで、同じ様なコメントを書いたような(笑)

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/03 07:39:03

    お早う♪bonoちゃん
    『我が熊生』知りたいかも^^
    bonoちゃん用のカレンダーは、特別注文だね!!
    ニコッとタウンは優しいね^^お休みしても貰えたぼのね♪