ⒶⓍⒾ@熊猫

そ、そういえば・・・

日記

新年早々にSTP会に参加して

皆様のお部屋を回って

飾ってあったおせちを食べまくっていました^^ゞ

だ、だからこんな姿に・・・@@

ってことはありませんが

皆さん個性と工夫あふれるお部屋ばかりで

とても楽しかったです♫

  • ㋙熊ろ@社長

    ㋙熊ろ@社長

    2012/01/06 13:28:17

    海+和!すごい組み合わせw;
    でも明るい感じでいいかもしれないですね^^

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/01/05 11:21:11

    参加したかったあなぁ

    熊猫さんのお部屋 はじめて見たかも(。◠‿◠。)☆
    海の見える素敵なお部屋ですねぇ

    次回は参加しますよぉー

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/04 21:51:31

    モト・ネタ おだんごさん→ マネ1号 霹靂火 → マネ2号 みるくるるさん

    こういう流れで続いていますので、
    熊猫さんもどこかの訪問先で、マネ3号になってくださいね♪(笑)

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/01/04 21:39:35

    ああ、それでこんな姿に・・・(笑)

    私もお正月気分全く抜けず。。。
    気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!  マネのマネww

    お雑煮、こぼさないようにね~^m^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/03 22:11:27

    そ、そういえば…
    こんなこともありましたね、熊猫さん!

    あの頃の僕達はまだ若過ぎたのかもしれません。
    無邪気にはしゃぎ、精一杯おせちをむさぼり、
    ひたすら、「萌❤」と叫び…(笑)

    あれ!? そ、そういえば…
    これは、つい先日の話じゃないですか!!(笑)

  • 鷹

    2012/01/03 20:59:51

    窓の外にたこが揚がっているのですね。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/01/03 19:21:53

    ゆきだるまっぽいWW

  • cologne.

    cologne.

    2012/01/03 14:47:55

    楽しそうなイベントですね。
    お部屋は こってる人のは 凄いですよね。
    室内なのに お城や川原や街角を作ったり… 私には出来ません。

  • 04

    04

    2012/01/03 14:25:04

    途中参加だったので、
    熊猫さんのお部屋にはお邪魔していなかった
    ですね…!
    解放感あふるるステキなお部屋…!(*´▽`)ノ☆

    新年早々、ありがとうございました(*^▽^*)♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/01/03 11:49:44

    そういえば・・・という題名が、何だか面白いですw
    新年早々、色々なお部屋が見られて眼福でした♪