Peeちゃん

圧力鍋探し!

日記

圧力鍋探しに

にぎわうリアルタウンへ

何軒か回って

気に入るものがなく

「イオンにいいのがあった気がするよ」と

夫の言葉に行ってみた

ゲッ!!

車が並んど~る\(◎o◎)/!入れるかぁ!

なんとか 入店!!

他のお店にはなかった使いやすく&安い鍋

GET!

イオンカード持ってるので千円引きだぁ~!

おまけに、夫がかってくれたし・・・・OK!



さっそく 黒豆を煮てみたよ。

使ってた圧力鍋のパッキングがダメになり

夫の好物の黒豆がにれなかったので~す!

黒豆夕べより今朝の方が味がしみて

おいしくいただけました!!

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/04 12:57:51

    ♡あいんさん

    そうなの?

     北海道では 増え続けてるわ!

    大きすぎて疲れるけどね

     お気に入りのテナントもあって(゜-゜)y 

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/03 19:27:58

    イオンって、元ジャスコですね。。。

    わたしの家の近くにもあったけど、

    撤退しちゃいました。。。

    あいんさん