発狂の日々

バッチス

普通の日記

もう三日目

日記

月日は早いものですね。

もう今年三日目です。

そしてあっというまに来年なんだろうな。

人生は短い

好き勝手生きるもいい

でも人間に与えられた時間はあまりにも短い。

精一杯生きよう

たとえ思うように生きられなくっても。


#日記広場:日記

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/04 10:23:10

    サイズ、XLを買ってきました。www多分、サイズは大丈夫かな?
    服を買うとき悩むのが、丈で選ぶか、胸囲で選ぶか、袖丈で選ぶか
    なかなか、服がない~。よって、メンズ物の服を着るときもある(★´∀`★)ェヘッ
    まったくもって、不便な体であ~る。
    足は、短くないと自分では、思っているのですが、手が長いんですよ。
    着物を仕立てるのに一苦労。浴衣の反物だと、ハンカチ1枚分くらいしか、生地が残らないらしい。
    よって、浴衣とおそろいの巾着は作れない(ノ_・、)シクシク

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/04 02:47:42

    mこんしぇるmさん>いいお買い物ができちゃようですね。ラルフのダウンベスト私も持ってます。

    私おおきいの買いすぎちゃったけどw

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/04 02:43:35

    今日は、ラルフのダウンベストを購入してきました^^
    そろそろ新しいのが欲しいな~、と、思っていたときの掘り出し物はうれしいものですね。
    小さな喜びを生きていてよかったと思うことにします。
    そしたら、頑張れるかな?私って、単純なところもあるからね~。(★´∀`★)ェヘッ

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/03 15:03:41

    クロネコちゃん>君の人生はまだまだこれからですよ。私なんか君の三倍近く生きてるから早くなるのは普通なのだが。。

    一生懸命生きるのは難しいけどよい事だと思います。

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/01/03 14:15:33

    人生って早いですね
    昔は長いと思ってた1年が去年頃からあっという間にすぎて
    いく気がします。

    私も神様が許す限り精一杯生きようかな…