みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

箱根駅伝

日記

箱根駅伝見に行ってきました

凄い人出でした

毎年、見に行っていますが 今年は いつもの倍ぐらい

見に行っていました。

一応、旗もらって、応援してきました。

風が、あって寒かったです。

最後までは、とても見れないので

帰ってきました

  • 姫乃*´д`*

    姫乃*´д`*

    2012/01/11 08:58:36

    そうですよね!人生これからだよ!

  • 姫乃*´д`*

    姫乃*´д`*

    2012/01/07 17:41:54

    頑張って滑ってきました!1回目はすっごくこわかったぁぁ

  • 姫乃*´д`*

    姫乃*´д`*

    2012/01/05 21:12:14

    良いものというか・・・小物ばっかり!

  • 姫乃*´д`*

    姫乃*´д`*

    2012/01/04 21:34:29

    凄いですね!!私も一度だけでも箱根駅伝見に行っていきたいです!!毎年ってすごいです!

    冬だから寒いですよね☃

    最後まで見た人ってすごいです!!


    あぁぁぁ・・・えっと、いつもコメントありがとうです!

  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/01/04 14:33:09

    毎年、観に行ってるんですね~^^

    みみぴょんさんも、TVに、チラっと、映ったんでしょうか?(б_б?)


    ランナーを、間近くで、見るのも迫力あるんでしょ~ね~^^


  • ひな

    ひな

    2012/01/04 04:55:28

    沿道で見ていると大きな声で応援したくなりますよね。
    スピードの速さにはいつもびっくりします。

  • ひかる

    ひかる

    2012/01/03 17:36:37

    近くで見たらきっとすごく感動するんですね

    TVデモしますもんね(*^。^*)

    りっきーに優しくしてくれてありがとうです

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/01/03 15:36:18

    ランナーの スピード

    テレビで見るより 相当早いです

    すばらしい走り 感動ものですよ

  • 翠

    2012/01/03 15:06:43

    お疲れ様~寒い割には、選手はすごいスピードで走り去っていくよね^^

    風が強く吹いている!!だったんだね~

  • cologne.

    cologne.

    2012/01/03 14:42:06

    お疲れ様です。
    昨日から 凄い風が強いですよね。
    風邪をひかない様に 暖かくして過ごして下さいませ。

  • yuji

    yuji

    2012/01/03 14:15:27

    おかえりなさい^^ 寒かったでしょうね!
    いつもTVで見てるだけの箱根駅伝ですが、沿道に行くとまた別の楽しみがあるのでしょうね^^
    しっかり暖まってくださいね^^