アミ

今週のランクインは・・

ニコット釣り

今気づきました

今週のランキング

ガーベラ(紫)47位
ガーベラ(白)98位

釣りは上のアカメを始め
ヘラブナ 96位
ウグイ  15位

全部で五件のランクインでした(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

お立ち台は遠いな~~๑→ܫ←)

これからも頑張ろう~~(。→‿◕。)☆

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/24 00:49:43

    こんばんは~
    古いブログに書きますね!

    お友達申請ありがとうね♪

    この前は、遅い時間にも拘らず、お話してくれてありがとうね!

    アミさんの事ばかり聞いて、自分の事話してなくて自己嫌悪><
    時間があれば、聞きに来て下さい。。

    知っているかもしれないですが、翠さんのことは全部知ってるよ・・・。
    アミさんの言うとおり、危なっかしいね。。

    では、これからも宜しくお願いしますね。。

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/01/07 15:59:31

    アミさんこんにちわ^^
    この記事を読んでランキングあることに気づいて調べてみました。
    ギンブナで暫定40位に入ってました^^

  • jun

    jun

    2012/01/05 23:26:15

    こんばんはヾ(・ω・)

    5件ランクインってすごいですね!
    おめでとうございます^^

    素敵・お水をどうぞ^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/01/05 15:42:29

    皆様方は良いお正月を迎えられた事と思いますが・・
    お正月気分もそろそろお仕舞い! 
    ニコ訪問も今日から再開しますぅぅ・・

    お正月は旦那様の実家にお泊り・・でぇぇ緊張でした? 
    (姫始めも旦那の実家で・・)

    それはそうと、旦那様は4人兄弟の末っ子で・・
    お正月と言えば・・我王子君のお年玉収入は4件だったのに・・
    我家の出費は7件、それも小学校の高学年~中学生だから金額も・・
    今年は良いことありますように・・

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/01/04 23:35:53

    遅くにお邪魔します^^

    アカメでランキング入りなので、テンション上がって寄らせて貰っちゃった^^
    入賞(●´∀`)o-o∠*※おめでとう~☆
    5つも入賞するって何気にすごいと思います(*^。^*)

  • sherry

    sherry

    2012/01/04 22:14:33

    5件もランクインするなんて凄いですね。
    私は、しばらくあのランクインの赤い字を見てないです。^^;

    おめでとうございます。

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/04 05:07:43

    いっぱいランクイン・・ ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
    NIKKOは「七福神の絵画」が釣れたぁぁ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/03 15:36:09

    おおwすごい!!
    5件もランクイン☆おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    アカメ最近釣ってないな~

  • 翠

    2012/01/03 15:05:15

    がんばれ~~

    わたしは、タツノオトシゴが3匹になった^^