向日葵

箱根駅伝2

日記

さてさて・・・・

本日の「復路」

往路トップの東洋大学が他校を寄せ付けず

ぶっちぎりのタイムで完全優勝\(^o^)/

お見事です^^

また、ニコ友さんの母校も頑張った\(^o^)/

シード権獲得!おめでとうございます♪

いや~血沸き肉踊る2日間でした。

選手の皆さんありがとう!

これで1年乗り切ります!

明日は仕事始め。頑張りまっしょい!(*^^)v

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2012/01/03 21:03:36

    昨年の雪辱を見事晴らして
    東洋 新記録で完全優勝だったね!

    今年は、明治と青学の健闘と
    あと順天堂の復活も印象的だったかな

    そして我が母校は、復路頑張ってくれて
    なんとかシード権確保にほっとしてますw

    向日葵さんの応援に感謝です☆^^!