割烹着

よし!

ニコット釣り

何とかミニ宝船は釣れたが…

長靴がo(TヘTo) くぅ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/04 20:54:16

    青空さん

    いいですね~w釣ってみたい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    潜水艦も良いかなと思います(+ФωФ)フフフフフ…

  • ✿青空 翼✿

    ✿青空 翼✿

    2012/01/04 13:43:18

    車とか釣れたら面白いのになあ~...なんて考えちゃいます(笑)
    部屋に飾りたい...じゃなくて、外かな(笑)

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/03 23:12:51

    міnorіさん

    初釣りです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    これで今年にの運を使ったかもo(TヘTo) くぅ

    アイテムが変わるのは面白いので頑張って釣りますw

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/03 23:10:59

    飛鳥さん

    狙っていたので良かったですが…長靴釣りの私には少し残念ですo(TヘTo) くぅ
    古タイヤも釣れれば面白いですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/03 23:08:36

    胡桃姫さん

    ありがとうございます。
    まぐれですw
    今年の運を使ったかもo(TヘTo) くぅ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/03 23:06:31

    ぽむさん

    お疲れ様です∑(。>д<。)ゞ

    狙っていたけど釣れるとは…Σ゜゜( д )
    気長に釣りましょう~

    人混みがすごかったですか…
    心斎橋あたりは結構人が多いですよね…
    もみくちゃになるのであまり休みの日には行かない(ノω・、) ウゥ・・・

    南海フェリーですよねw
    話には聞いた事があるますよw
    機会があれば見に行きたいです(*′艸`)

  • міnorі

    міnorі

    2012/01/03 23:01:42

    初釣りですか? またまた大漁ですね。
    自分もミニ宝船は釣りたいなぁと思っています。持ち帰るとアイテムに変化する魚はおもしろいですね。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2012/01/03 21:50:18

    ミニ宝船、釣れたんですね!
    私は順調に「長靴(ピンク)」と「バケツ」を釣りましたよ。
    ………、他のゲームでも釣りの時に長靴を釣り上げた記憶が
    甦りました…。あの時は、古タイヤも釣ったような…。

  • ✿*胡桃姫*✿

    ✿*胡桃姫*✿

    2012/01/03 20:29:37

    ミニ宝石すごいじゃないですか~!

  • ・ω・ノ ぽむ

    ・ω・ノ ぽむ

    2012/01/03 20:18:10

    割烹着さんコンチですぅ♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

    釣りなかなか上手ですね。おいらはなんか下手orz
    なにがいけないのか釣ることできない。
    そのうちに釣ってやるぅ!!

    さてさて、本日大阪から帰省しますた。
    やはり心斎橋周辺は凄い人出でしたね。
    高知では考えられない混みようですよww

    帰りは南海電車と和歌山よりフェリーを使ったんですが・・・・その・・・・
    知らなかったんですが、南海フェリー痛船だったんですねwwwwww
    え~~とたしか高野きららと阿波野まい(フェリー時刻表参照ww)
    の絵が描かれてた。痛車は難波周辺の駐車場で何度かみたことあったけど、
    船は初めて!ググるとたしかにHPにも載ってる。おいらが知らなかっただけかぁ・・・・

    てなことで色々新しい発見見つけたぽむですた♪
    (いつも長文すみません、なんかまとめる能力が乏しくてorz)

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/03 19:22:57

    poki2さん

    そうかもしれません…(ノω・、) ウゥ・・・

  • poki2

    poki2

    2012/01/03 19:02:25

    もう長靴の季節ではないのかも知れませんね。(笑)