調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今年もやってきました^^v

日記

毎年恒例“しもきた天狗祭り”今年も出ます^^


1月28日土曜日^^

お祭りに興味のある人も
わしに会いたい人も(いたらww)^^v

是非いらしてくださいね♪

【しもきた天狗祭り】→  http://www.shimokita1ban.com/omatsuri/tenguuuu.html

※ワシは多分福男で羽織に裃で帽子かぶって最後尾を
一本下駄で歩きますww

  • いまある

    いまある

    2012/01/04 20:41:31

    >にゃにゃ 飛行機代もったいないねw

    >ハルミラ オン会で合いましょうww

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/01/04 20:36:23

    行きたいけど、遠い^^;

  • ハルミラ

    ハルミラ

    2012/01/04 18:47:46

    こんにちは、サークルでお世話になります^^

    お祭りですか、いいですね^^
    興味ありますけど、何せ住んでいるのが地方なので><

    お祭りのサイト見てみますね!

    顔合わせ&新年会でお会いできるといいなと思っています
    よろしくお願いします^^

  • いまある

    いまある

    2012/01/03 22:24:02

    >みん 誰でも参加できるんだよ^^参加したい?ww

  • みん

    みん

    2012/01/03 22:16:45

    ふくわ~うち
    ふくわ~うち
    ふくわ~うち

    って 言っていた いまあるさんを動画で見たことが・・・
    あれは2年前?

    毎年 天狗祭りに行くんだね
        下北って 若者の街って感じだけど・・・


    地元のお祭りだけど  誰でも参加できるの?