miku

気持ち・・・

日記

今胸の中が、モヤモヤしてる。苦しい・・ 何度も考えないようにしてても気持ちが、おさえられない・・自由になろうとしてるのに。

でも今日はがんばった^^ 友達と飲んで騒いでこの気持ちのこと、少し忘れられた(*^_^*)

  • ショウタ

    ショウタ

    2009/06/02 01:48:07

    こんばんわ~♪ショウタは現在悩みが多すぎる日々を過ごしておりますw優位つのストレス解消といったら
    ニコットタウンがせめてもの解消になっているのかも・・・・・
     
    女性の気持ちは読めないもので、約一カ月ほど前に振られたり、その間逆告されたりと悩みがたえませんww
    ショウタもこれから飲みに行こうかな~w

    PS・・・mikuさんは、いつも何をお飲みになるのですか?
    では、また・・・Good/by

  • ボイス

    ボイス

    2009/06/02 00:40:00

    元気出たかな??
    頑張れ!

  • PATA

    PATA

    2009/06/01 22:42:31

    朝のこない夜はないよ~^^
    望むならきっと時が解決してくれる。

    がんばれ~

  • deep

    deep

    2009/05/31 23:33:37

    やまない雨はない、朝のこない夜もない!
    がんばれ~。

  • dakitaro

    dakitaro

    2009/05/31 23:10:14

    明日のmikuさんはまた新しいmikuさんだ。
    そこからまた進みだそう♪

  • ボイス

    ボイス

    2009/05/31 21:37:10

    苦しいこと、悪いこと、ってチャンスかもしれないよ!!

    力まず、悩まず、自分を責めず....

    飲み友達からです!!

  • なお

    なお

    2009/05/31 07:43:58

    そかそか! ここでも騒いで 楽しく過ごそうぜーヽ(^Θ^)ノ♪