今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

しっくりくるネ

きせかえアイテム

クリスマスも三が日も終わり、いつもの仕事着に戻ってみたMyアバ。

10月にニコタに登録して、結構身に着けるアイテムも揃ってきたのに、

「仕事メインの日はこの服!!」

と決めたので、大体は基本コック服でいるんだけど。


見慣れてしまったせいか、1番似合うんじゃないの??


ちなみに、章姫がこのカッコのときに手にしている食べ物は、リアで作っているお料理です。

なんでも屋さんみたいな店なので、ギョウザもカレーも、天ぷら蕎麦も、パンケーキも作ります。

今、フリマでクレープやパフェ、ソフトクリームをゲットしたいと狙っているんですが、なかなかうまくいかないですね。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/04 23:50:04

    >すいっちょんさん

    そうなんです。
    業務用洗剤使っているし、洗い物もたくさんあるので、そりゃもうすごいです。
    今、なぜか左の中指だけ、集中的にヒビワレしてます。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/04 23:49:06

    >助さん

    今日はラーメン屋担当でしたので、まさにギョウザも焼きまくりでした。
    明日もラーメン屋。
    休み明け、土曜日はカレー屋さんです。
    ・・・おなかすきましたねー。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/04 23:28:03

    >希瑠亜さん

    仕事でから揚げも作りますけど、大きなから揚げのとき、1回揚げてからレンジに30秒(業務用)かけて、最後にまた揚げてますよ。
    そうすると、外はカリカリで、中もしっかり火が通ります。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/01/04 21:07:52

    こんばんは。
    リア服ですか〜 それで手荒れしてしまうんですね・・・
    背景とピッタリで、かわいいですね=*^-^*=

  • 助

    2012/01/04 12:54:07

    お~リアの服なんですね♪お似合いです!
    ぎょうざ、カレーか。。
    お昼未だなのでお腹が空いてきた~

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/01/04 09:20:31

    とてもお似合いですね(。◠‿◠。) リボンもかわいい~♫
    いろいろな物を作ってるんですね~本当料理上手くなりますね~^^
    私は料理うまくないので、教えてほしいです(◕‿◕✿)
    昨日もから揚げ作ったけど、お肉に包丁で切れ筋入れて2度上げ
    したのに、何故か中赤かったんですけど~(^-^;)なんでだろう♪

    フリマは今上記の物はシーズンオフ中なのでねらい目かも~(。◠‿◠。)