ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(626)初夢

ニコガチャ

「bonoはニコット山に八岐大蛇を
 退治しに行くんだ!
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~
(元気に出発するbono)

「お~~
 深夜のニコット山は恐いぼの。
 Toshiにも来てもらえば良かったナ・・・
 でも、頑張らないと!」
「なんか・・・・
 寒くなってきたぼの」
ブル ブル ぶる~~~

「出てこい! 八岐大蛇!
 bonoが成敗してやる!
 出会え! 出会え~~~~!」

ぼ~~ん~~~
「わ! 出た!」
「黙れ! 子グマ! 
 美味しそうだな~~~~」
「ぼ ぼ bonoは・・・・・」
「巻き付いて息の根を止めてやる!」
ピュルピュル~~~ ぎゅ~~~

「わ~~ 苦しいぼの!
 助けて~~~~~~~!」

「bono! どうしたんだ?
 目を覚ませ!」
「あっ! Toshi!
 bonoは八岐大蛇に食べられるとこだったんだ。
 危なかったぼの!」
「『黒き守護龍』を巻いて寝るからだよ」
「だって・・・・・
 ニコ姫からのプレゼントだもん。
 安眠ができると思ったんだ」
「なんか、悪い事でもしたんだな」
「そんな事はしてないぼの!」

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2012/01/05 00:34:01

    八岐大蛇はお酒を持っていかなきゃですよ(。◕‿◕。)b

  • パル

    パル

    2012/01/04 23:36:44

    危なかったですねー
    正夢と言う言葉もあるから 気を付けようね

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/04 23:24:57

    夢で良かったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    うなされてたんですか。。。守護龍は巻いて寝ない方がよさそうですね
    私も気をつけます^^
    今夜は楽しい夢が見れるといいですね!

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/01/04 22:49:41

    守護神だから だいじぶだよ~~ん^^

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/04 22:15:35

    hebiha

    kamisamadakara

    sinnpainaiyo

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/04 21:39:29

    勇ましい初夢ですね♫わたしは覚えてないです・・・(^^ゞ

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/04 21:19:43

    大変な夢見ちゃったんだね^^;
    食べられなくてよかったね~(*^。^*)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/04 20:54:22

    今夜は森村誠一のミステリーなんだ。 
    最近は神の摂理を重視する感じが強くなってるネ・・・・

    そう言えば・・・・
    「人間の証明」もそんな感じだったね。

  • kan

    kan

    2012/01/04 20:38:11

    わ〜〜〜いいな!いいな!
    最近のアイテムで一等ツボなんだ〜!
    かっこいいね(^O^)

  • たまご

    たまご

    2012/01/04 20:22:41

    守護龍様は、きっとbonoさんをヤマタノオロチからも守ってくれると思いますよ^^。

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/04 19:38:11

    で、どんな悪いことをしていたんだい?^^

  • 那月

    那月

    2012/01/04 19:34:22

    龍アイテムが次々と集まりますね。
    何だかRPGみたい(笑)。
    全てのアイテムが揃うと……いい事が起こればいいな♪

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/04 18:34:36

    ああ・・・夢だったんですね、それは怖い夢を見ましたね・・・。
    でも、勇敢に立ち向かいましたね!立派でした!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/04 18:22:26

    お〜〜
    なんだか風が強くなってきたな。
    bonoは飛ばされない様にしないとね・・・

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/04 18:08:29

    僕も龍を巻いてるよ。
         僕の白き守護龍は、とってもやさしいよ・・・おこると・・こわぃけどww

    でも、守護龍がいれば悪霊をおいはらってくれそうだから安心なんだぁww

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/04 17:54:08

    こんばんは^^
    守護龍を巻いて寝たのかww
    Toshiさんに起こしてもらってよかったね^^

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/04 17:20:29

    こんにちは。
    恐い夢がbonoちゃんの初夢だったんだ^^;
    でも、いつもは優しい守護龍さんだから、恐がらなくて大丈夫だよ♪

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/04 17:07:33

    黒き守護龍プレしてもらったんだねw
    よかったね*:.。☆..。.(´∀`人)
    まぁ、寝るときは外したほうがいいね。(。'-')(。,_,)ウンウン
    ぐるぐる巻きになりそうだしねwww

  • パープル

    パープル

    2012/01/04 16:48:27

    bonoちゃんも龍が巻きついてるのね。
    でも怖い夢みたんだ~
    私は白龍だから大丈夫だと思うよ。

  • miku

    miku

    2012/01/04 16:39:52

    bonoくんはさしずめ日本武皇子だね♪
    かっこいいよぉ(*^▽^*)

  • tomo

    tomo

    2012/01/04 16:33:50

    白蛇は良いって言われますが、八岐大蛇は何色だったのかしら?

    夢でも立ち向かって行ったbonoちゃんに賞賛の拍手を!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/04 16:26:57

    お〜〜
    今夜は雨が降るらしいよ。
    雪になったら困るぼの!

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/04 16:15:22

    こんにちは!

    夢で良かったよ~。
    ヤマタノオロチって読むんだね。相変わらずボノちゃんは博学ですな。
    八岐大蛇ってさ、頭が八個あるんだって!
    みんなが一斉にしゃべったら、うるさいだろうなぁww

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/04 16:04:16

    初夢から怖かったね;;
    危ない所でToshiさんに起こしてもらえてよかったですね^^
    これからは守護龍もボノさんを守ってくれそう♪
    私は、毎年初夢は何にも見ないです><
    見てみたいな~❤

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/04 15:32:41

    そっか
    夢の続きは 見てないのネ
    私は bonoさんの ナタの 反撃で bonoさんの勝利に 終わったと 思うけど
    だって 正義は 勝つんだよ

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/04 15:25:22

    普通の蛇の夢ならお金が入ってくるとか言われていますが、

    蛇が大きければ大きいほど悪意や敵意が大きいそうですよ。

    ボノちゃんはそれに立ち向かっていったけど、逆に食べられそうになってるって事は…w

    今年1年、気をつけてね(ーー;)

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/04 15:20:41

    こんにちは。
    きっと龍も怖い夢を見たのでしょう。。。
    怖くてbonoさんに巻きついてしまったのでは??

  • caraway

    caraway

    2012/01/04 14:28:20

    すごい夢を見られましたね@@
    兜にドテラ姿のbonoさんが、かわええ~♡
    (こわさのあまり、おもらしは しなかったでしょうね・・・?)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/04 14:01:10

    うむ(´・ω・`)

    うち起きたら汗かいてて、大変だったよw
    夢のせいで、赤い飲み物嫌いになっちゃったしw

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/04 13:24:26

    すごい夢だったね。。(´∀`∩
    ニコッと山にほんとにいそうだ・・・
    今年は辰年だし。。。(゚д゚;)

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2012/01/04 13:22:53

    龍に締められたら、苦しいね。w

    初夢は、のんびりしたのを注文しておいたんだけど、のんびりしすぎで忘れました。

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/04 13:18:43

    龍を湯たんぽ代わりにオネムしちゃったの!?
    それはきっと bonoくんの寝相で龍が眠れなくって 怨念がぁぁぁぁぁ!!!
    ・・・・・

    あはは^^ 冗談 冗談(^^)
    オネムの時は 龍もゆっくり休ませてあげようね♬

  • †天使×姫乃†

    †天使×姫乃†

    2012/01/04 12:47:38

    うちも怖い夢みた・・・・。
    言葉じゃ表せないほどの・・・。
    怖かったよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン←

    ぼの大丈夫かい?w

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/04 12:46:52

    ぼのちゃんこんにちは~^^

    あわわ!!だ、だいじょぶ???^^;
    怖い夢。。みちゃったんだね~><

    ちゃんと寝れたかな??^^;

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/04 12:38:15

    こんにちわ~

    わー怖い夢みたね~
    大丈夫?

    寝るときは外して寝たほうがいいと思う^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/04 11:57:32

    龍~カッコいいですよね~^^

    八岐大蛇を退治する時には、お酒を持って行かないと!
    だから巻きつかれちゃったのかもしれないですよw
    守護龍のせいではないと思いますよ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/04 11:42:04

    お昼はパスタなんだ!
    ボ〜ノ〜!

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/04 11:08:27

    あらま。
    コワい夢だったね~。
    そうだね、寝るときは無い方がいいかもね。。。

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/04 10:50:30

    夢ー!

    巻きついて寝たらいかんよー

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/04 10:07:49

    おお!
    勇ましいね^^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/04 09:46:36

    σ(*・Θ・じゅ)じゅら♪天狗が お守りしてあげるぼの~っ❤

    (*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+ ww

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/04 09:36:49

    あらあら 怖い夢見ちゃったんですねぇ
    あ もしかして bonoちゃん 
    それって 逆夢じゃないのぉ~
    何かとっても良いことが有るのかもよ
    新しい イベントも始まるし
    うん きっとそうだ(^^♪

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2012/01/04 09:32:35

    怖い夢だなwwwww
    でも勇気があるなwwww

    stpお届け★

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/04 09:27:09

    おねしょ

    しなかった!?
    (*≧v≦)イヒヒ

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/04 08:52:20

    この龍は守り龍なので、退治なさっては
    いけませんぞよ。

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/04 08:31:27

    そか…悪い事をしたのか…^^;

    Toshiさんは、なんでもお見通しなのかな…?

    守護龍さんとも仲良くね~!

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/04 08:18:20

    今日も寒いぼの!
    bonoはなんだか眠くなってきたんだ・・・

    Z〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/04 08:02:11

    いや、潜在的に悪い事をしているのに気付いているのだね、bonoさん。
    ここは、その怖い守護龍をぷ〜さんが預かってあげるよ。

  • あき

    あき

    2012/01/04 07:52:16

    あらら???
    悪夢、見ちゃったのね?
    おかしいなぁ。守護龍hs、ボノちゃんを守ってくれるはずだからね^^
    怖がらなくていいよぉ!!!
    ってか、勇ましいじゃないの~^^
    かっこいいよぉ!!!!!!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/04 07:43:30

    眠る時は、リラックスできる格好の方が良いですよ^^

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/04 06:35:54

    おはよう。

    ゴテゴテ侍コーデで悪い奴を成敗しようね♪ (安心安全ニコッとライフ)

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/04 06:16:30

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます
    私のお正月は 昨日でおしまい><今日から お勉強!(´・ω・`)
    。◕‿◕)ノ゙凸+。::゚。:.゚ステプ ぽっちんです.♫♫♬

    新年早々 こわいこわい夢を見ましたね><
    ニコッと神社で 厄払いしてきましょうねww