あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

謹賀新年

人生

去年はニコから撤退しなくてはいけなくなりそうで、
そんなときに力を貸して下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

今年もあまり出てこないかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いします。

お暇があれば小説も読んでやって下さいね。

http://quianred.blog99.fc2.com/

リレー小説もやってますよ。

  • 茜

    2012/01/13 13:10:36

    くるるん

    そうなんですよ。そんなことがありまして、
    ちょっと気分ダウンだったけど、もう立ち直りました。

    くるるんもいやなことも多い人生を、ニコでリフレッシュしてね。
    サークルのほうでも今後ともよろしくです。

    ちぃちゃん

    ご挨拶が遅くなりました。
    ちぃちゃんは忙しいようですが、また遊んでね。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2012/01/12 09:49:52

    お久しぶりです^^
    今年もよろしくお願いします(●´∀`●)ノ゛

  • くるるん

    くるるん

    2012/01/09 17:39:26

    こんばんは~

    えっ、そんなことがあったのですか~><
    また、サークルに入ったので宜しくお願いしますね^^

  • 茜

    2012/01/06 15:16:33

    はるるん、おれさま

    コメントありがとうございます。
    こんな私を忘れないで下さって、とっても嬉しいです。

    なんかねー、お正月早々ブログでいやなことがあって、
    頭の中がぐちゃぐちゃだったんですよ。

    原因を作ったのは私だけど、そこまで言われなくちゃいけないんだろうか、
    と思うようなコメントをされた。
    しかも第三者に。

    まあ、原作者の方はそこまでは思ってないと言ってくれたから、
    まだしもよかったんだけど、
    なんだかんだとありますね。

    ブログに読者が増えるのは嬉しいけど、
    ひっそりやってるほうがいいのかとも思ったり。

    抽象的ですみません。
    ニコとはなんの関係もないけど、
    はっきりとは書きにくいので。

    でも、ここで書かせてもらってちょっとすっきりした。
    ごめんねー。

  • ღ⊱おれさま⊰ღ

    ღ⊱おれさま⊰ღ

    2012/01/04 21:30:28

    茜さんアバの復活よかったね^^
    やわあたにも気晴らしに遊びにおいで^^

  • はるるる

    はるるる

    2012/01/04 19:45:18

    茜アバの復活よかったね^^
    ニコタにも気晴らしに遊びにおいで^^