HIRO

「今年の抱負」今週のお題より

人生

今年の抱負は、「お医者様の世話にならない」かな。


毎年そう思ってるんだけど、去年は2回お世話になってしまいました。

おできが出来た時の皮膚科と、膝を痛打した時の成形外科。

内科にはお世話にならずに済みました。

何はなくても『健康』が一番ですよね。

今年は、保険料を無駄に払ったと思うくらい、保険証を使わない年にしたいですね。


まだ、しばらくはバタバタ忙しそうだけど、落ち着いたら身体のケアでもしようかな。

内側も外側もね。

普段、お肌のお手入れとかサボり気味だから、

それも含めて健康でイイ女を目指すぞ~~!!

  • 瑛夢´・◡・

    瑛夢´・◡・

    2012/01/05 10:47:17

    ですょねー✿

    ありがとぅございます♫

  • NORA

    NORA

    2012/01/05 06:19:34

    おぉーーーーーーーww

  • 月詠姫

    月詠姫

    2012/01/04 21:46:40

    うんありがとぅ

  • あくび

    あくび

    2012/01/04 20:56:06

    良い目標だー(≧∇≦)b

    お医者様のお世話にならないって、
    出来そうでなかなか出来ないものだったりするんだよねぇ@@

    私も今年は意識してみようかなと思います!

  • 月詠姫

    月詠姫

    2012/01/04 19:47:11

    そうだね

    もう一度絡んでみよっ

    HIROに相談したらすぐに返事が返ってくるからうれしっ

  • 月詠姫

    月詠姫

    2012/01/04 19:27:45

    うん
    でも、その人とは前に結構絡んだ

  • 真時

    真時

    2012/01/04 16:38:14

    私はいろいろお世話になりそうです(´・ω・`)
    でも受験生だから、なるべく行きたくはないんですけど 笑

    私もイイ女になれるよう頑張りますよ!!(`・∀・´)キリッ

  • めろろん

    めろろん

    2012/01/04 14:01:28

    HIROさんの励ましのおかげで、昨年乗り切れました(^-^)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/01/04 13:41:09

    本当そう思う。医者の世話になりたくない。健康が取り柄と言えるようにしたいね。お互い「健康美人」になろう

  • ✪‿✪。)ノはぐ

    ✪‿✪。)ノはぐ

    2012/01/04 13:30:53

    にゃるほど・・・いい「抱負」ですね♪

    お肌ってどんなお手入れしていますか~?
    なんか、いろいろ教えて欲しい。。。。
    ゼヒ聴かせてください!

    補正のやつ、ありがとうございました
    ∞型ってことは、肩の部分しかない??おなか周りはどうなってるんでしょう??

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/01/04 13:15:58

    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  

    お互いにね~~

    素敵な年にしましょうね(ŐωŐ♥)