夕顔

夕顔

夕顔日記

あけおめ~♪

日記

皆様遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^


去年は大変な年になり改めて家族の絆や日本人同士の絆、そして
隣人との協力などを考える年になりましたね。

新年早々大きな地震がありましたが、引き続き気を引き締めて
行かないといけないなぁ~と思いました。




今日から仕事始めの会社が多いみたいですね。
実は今年の暦は祝日が例年より少ないのですよぉ(汗)
それに今年は閏年ですし・・・・^^;(笑)


今年も頑張って行きましょう♪


新年になりお部屋を改装しました。
よろしければ是非お立ち寄り下さいね~☆

  • 夕顔

    夕顔

    2012/01/12 19:26:47

    NIKKOさん

    いつもありがとうございます^^
    今年の鏡開きのお餅は食べていないのですが、普通に残ったお餅を食べています(笑)
    1人で食べていると中々減らなくて・・・。

    カビが生えそうで心配です^^;

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/12 14:43:17

    今日から・・節分青ガチャが始まりましたぁぁ!

    突然ですがぁぁ~ 最近は青ガチャがぁぁ~ なかなかそろってくれないです!
    お正月テーマも NIKKO は昨日やっと完了したけど・・
    昨日は鏡開きでぇぇ~ お正月の最後にギリ間に合ったて感じです!
    でぇぇ~ 夕顔 さんはぁぁ~ 鏡開きのお餅食べましたかぁぁ?

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 夕顔

    夕顔

    2012/01/10 19:15:09

    ペンタさん

    こちらこそよろしくお願いします^^
    今年も楽しくニコタをやりたいですね~♪


  • 夕顔

    夕顔

    2012/01/10 19:14:28

    NIKKOさん

    コメントありがとうございます♪
    ここ何年も七草粥は食べていない私です(笑)
    お正月で荒れた胃腸を労わらないといけないのですが・・・・。

    日本の風習は理にかなってますね^^

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2012/01/08 02:44:51

     うんうん、本年もよろしくなのだ^^b

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/07 05:08:02

    深夜訪問・・今夜は寒いぃぃ!
    凍える手で素敵をポチリィ ・・ 冷たいお水をパッパッァァ ・・

    昨日の晩御飯はぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで1日早いけど七草パスタ?
    バジルソースに七草が入ったパスタです ・・ 美味しかったですぅぅ!

    でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
    今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
    名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?

  • 夕顔

    夕顔

    2012/01/06 19:44:29

    今年も勝負ぱんつさん

    こちらこそよろしくお願いします~^^
    是非いらして下さいねぇ。

  • 今年も勝負ぱんつ

    今年も勝負ぱんつ

    2012/01/06 00:15:33

    今度こっそり覗かせてもらいますねー^^
    今年もどうぞよろしくです^^

  • 夕顔

    夕顔

    2012/01/05 13:39:01

    みぃこさん

    今年もよろしくお願いします^^
    今年は楽しい事が一杯あると良いですねぇ。

    良き1年にしたいですね♪♪

  • 夕顔

    夕顔

    2012/01/05 13:37:12

    DAIさん

    ええ、こちらこそよろしくお願いします~^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2012/01/05 10:40:16

    今年もよろしくお願いします。
    はい。頑張っていきましょう!!
    今年は、ニコタで、たくさん楽しみたいです(^^♪

  • DAI

    DAI

    2012/01/04 20:45:45

    ことしもよろしく