nocco

お題【2012年の抱負】

人生

http://www.youtube.com/watch?v=2V1Z5vFv8JM

この年になると抱負なんてどーでも・・・笑

これまで頑張りすぎて鬱ったりしてたから
これからは仕事半分遊び半分て事で
マイペースに自分らしい生き方ができればいいかと(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/01/04 23:31:38

    そうなんですよね。元気な内は結構頑張れますが限度を超えると肉体的にも精神的にも辛くなるんですよね OTL
    入院とは大変な目に合いましたね!?お大事になさってください
    僕は入院せずに済みましたが自ら1か月仕事サボりました(≡ω≡.)会社員ならクビです

    そうそう。年末から月猫★さんはずっと仕事でしたよね?お疲れ様です☆
    僕も明日からです!大人は仕事しない訳にはいきませんからね
    これからは限度を超えないようにお互い頑張って行きましょう(。・ω・)ノ゙

  • 月猫★

    月猫★

    2012/01/04 21:00:35

    がんばりすぎると、燃え尽きてしまう。僕もそうだ。過去に仕事で果てたことあつて入院。
    今日11日ぶりの休みで、さすがにうごけない。
    明日からまた仕事。はやく落ち着けばいいのに。
    今年はまつたり気分をややチュウ中。