みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

お守りの中身

日記

 初詣のついでにお守りを返すんだけど
お守りの中身が無い(。◕◞◟◕。)別のお守りは中身が入ってる
中身が無ければ御霊抜きが出来やしない
はじめから中身が入ってなかったのです。
神よ!このお寺に天罰を!
このお寺には賽銭はおろか両手を合わせない
今では業者任せとか言い訳するかもしれないが
神に仕える者は手抜きをしたらダメです。

 手抜きで思い出したんだけど、火葬場の近くで
何回も霊を見ました・・・(>_<)
これはまた後ほど。


  • みよ

    みよ

    2012/01/06 13:04:49

    銀嶺さん:有効期限が一年じゃないけど、
    場合によっては叶ってから返すとかしてます。
    安産のお守りとかどうするん?

  • みよ

    みよ

    2012/01/06 13:02:16

    ヒロケンさん:お守りを買ってすぐに中身の確認ですね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/01/06 01:02:07

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ お守りは毎年返すんですか? _| ̄|●)))ガクッ
    すっと持ってました ><

    毎年、献上酒を捧げるのですが、この町の神主さんは市の職員の人で委託?されて来ているらしく・・・
    献上酒を捧げた後のお酒の行く先はいったい何処へ?とちょっと疑問になりました
    この分だと間違いなく市役所・・・でしょうねぇ? _ノフ○)))グタリ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/01/05 17:25:37

    お守りの袋の中に
    御札が無いのは残念。
    これを1年間持っていたなんて( ´-ェ-` )シュン
    手抜きはいけませんね。

  • みよ

    みよ

    2012/01/05 15:38:11

    ちゃー66さん:普通は無いです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2012/01/05 15:37:19

    華音♠さん:バチが当たります様にぃと願掛けしました。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/01/05 15:36:13

    なおさん:お守りを買ったらその場で中身の確認をしてください

  • みよ

    みよ

    2012/01/05 15:35:31

    £君のありす⌒♡さん:サークルには入りません
    それに、大人数での管理人となると、いろんな面で勉強になるだろうけど
    大変ですよぉ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/01/05 00:03:44

    中身がないってことは ふつーないよね?w

  • 華音♠

    華音♠

    2012/01/04 21:01:35

    それはあり得ないミスですね。
    そういうのを気付かず販売するなんてね。。。

  • なお

    なお

    2012/01/04 20:40:27

    ほお、そんなことがあるんだー

  • £君のありす⌒♡

    £君のありす⌒♡

    2012/01/04 16:53:22

    はじめましてありすです*

    よかったら投げて拾ってサークルに入りませんか?
    最近開設してばかりで人数がまだ20名ほどしかいません^^;
    人数がいっぱいのほうが楽しいと思うんですよね(`・ω・´)
    ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
    迷惑でしたらすみません;

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173052 か「 投げて拾って 」で検索お願いします;
    お手数掛けます;