いしゅか

完成です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ニコットガーデン

皆様のお水支援のお陰で、C物(レア以外)の花が、
全部メガ鉢に変えることができました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです。

・・・・が、これから、どうしようか、迷い中です。
前のクローバー畑、結構、綺麗だったから
また、クローバーにしようかな?


皆様、去年はなかなか訪問できなくてすみません。
本当に、すみませんですm(__)m
なんだか、しんどくて・・・、毎日訪問できずじまいでした。
今年は、訪問したいと思います!
(・・・っと言っている時から、すでに2日間訪問できていません。
すみません・・・・(>_<))

こんな私ですが、お友達でいてもらえると嬉しいです。

  • すーさん

    すーさん

    2012/04/15 23:56:51

    今晩は~嵐山か~桜綺麗だっただろうな~
          長いこと 行ってないよ 
          嵐山だったら 今が見ごろかな?
          行ってみたいな~^^

  • miyaji

    miyaji

    2012/01/10 13:53:37

    新年おめでとうございます。
    留守中の訪問ありがとうございました。

    今年は少しでも良い年になりますように
    あんな災害は二度とおきないように
    そしていしゅかさんのご多幸を願っております。

    あまりinできませんが、今年も宜しくお願い致します。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2012/01/09 18:10:53

    おお!!
    すごーい♪
    とてもキレイですね

  • もこ

    もこ

    2012/01/06 03:15:28

    コンプおめでとうございます~!迫力ありますね♪
    次はレアメガも目指しちゃいますか?w

  • misako88

    misako88

    2012/01/05 11:52:11

    うわ~ 華やかですねー(≧∇≦)/  

    しんどい時はお互いさまですよ^^b
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/01/05 00:02:30

    w(°0°)w オォー
    メガばっかぁ~~~ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
    素晴らしいぃ~~(*ゝ(ェ)・)b
    お疲れさまぁ~~そしてオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    また次の目標が見つかると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    いつまでも友だと想ってるよ♪(。◕‿◡。)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/01/04 21:47:16

    お花沢山ですね~。
    訪問はのんびりでいいですよ。^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/01/04 19:34:35

    うちはC物のレアメガ鉢目指して、レアタネ集めに精進してます^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2012/01/04 17:24:01

    これだけメガが揃うと、いしゅかさんが小人に見えますね、(^^♪