ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと...(´Д`A;) 宝船が釣れましたw

ニコット釣り


もう10Rは釣ったかしら~


アセアセ(´Д`A;)ㆀ

ようやく ミニ宝船を釣ることが出来ました。


(o´_`o)ハァ・・・長かったぁ~~~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/05 07:50:46

    ぽこさんへ

    はい!やっと昨夜、宝船1つGET!ですっ♪
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ… よかった~
    これで一安心、あとは気楽に釣れるのを待ちますね。

    ぽこさんも p(○´∀`)q ガンバ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/05 07:49:21

    ととさま~~♡

    +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

    ととさまが、いっぱい釣っていかれるから、
    ゆこたんの分の宝船が無くなっちゃう~ (p_q*)シクシクって
    実は、心配していたんですぞww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/05 07:47:38

    盗賊さんへ

    ね、ね、ミニ宝船は、皆さんが釣れにくいとおっしゃっていますよね?

    ですが、きっと、今週末にはいっぱい釣れて
    もういいや~!って思うかもしれませんね。^^;

    苦労して、やっと釣れた宝船だけに、余計に有り難味がありますね(*´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/05 07:45:37

    ケイト☆さんへ

    ナガカッタネ(o ´д)(´д`o)ネー;; お互いに、やっと釣れましたね。
    しかも、ほぼ同時に!
    よかった、よかったー ナカ(´・ω・`) 人(´・ω・`)マ❤

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/01/05 01:48:15

    ミニ宝船、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    こちら、まだ釣れてませんw

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/01/05 01:40:05

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

  • 盗賊

    盗賊

    2012/01/04 23:02:10

    今回のレア魚釣れにくいね。
    絵になるものだから、
    釣れやすくしてほしいよね。
    土日に、確率UPするのかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/04 20:54:15

    おめでとうございます。
    ほぼ同時で釣れましたね。
    苦節2日長かったねー