れん

早いですねぇ

日記

新年迎えたと思ったらもう正月休みも終わりですねぇ。

うちの父親は今日まで休みでした。

で、今日は職場の人と新年会と言うことで夕方から飲みに出掛けましたぉ^^;

本当は忘年会をすることになってぃたのですが、ポリープ切除で出血したためアルコール禁止と医者に言われてたので忘年会から新年会に切り替わったそうなんですぉね^^;

で、それが今日だったようです。

明日から仕事だから早めに帰ってくると言ってましたがどうですかね^^;

父親の代わりにワンコの散歩をする羽目になり散歩をしたんですが、言うこときかなぃしグイグイ引っ張るので転びそうになりましたぉ…。

道路ツルツルだって言うのに…。

中型犬な上に力があるので危険です…。

誰に似たんだか…^^;

今日は雪が一気に積もりましたぉ><

みなさんのところはどうですか?積もってますか?

  • デヴォ

    デヴォ

    2012/01/04 21:55:50

    こっちは雨すら降ってないよ^^;
    同じ日本でも全然違うんだね・・・^^;