ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第824回 さ、寒いのです。

日記

つぶやきにも書きましたが、事務所内が寒いのです。

で、今日、「パッチ」=股引、ステテコってやつを購入しました。
 →スポーツタイツ(=イチロー選手が履いているようなやつですよ)は持っていますが、今回は、「下着」です。
一つは、ヒートテックのやつ。
もう一つは、タイツみたいなやつ。

そのタイツを買った店が、女性用の下着も売っている店なのですが、今日は新春セールのようで、お店の中は、女性だけ。あ、店員さんもです。(ま、ブラジャーも売っているから仕方がないか・・・)その中で、スーツで物色しているのは、ちょっと恥ずかしかった。

明日、試してみます。

  • ho-chan

    ho-chan

    2012/01/05 22:03:33

    >亜紀さん
    そうですね、私もちょっと感動しています。
    しかしそれ以上に、事務所が寒いです。
    なんとなく、外よりも・・・

  • 亜紀

    亜紀

    2012/01/05 21:53:28

    ヒートテックのシャツを何枚か持ってますが
    薄いのに暖かくていいですよね(*⌒―⌒*)b重宝してます♪

  • ho-chan

    ho-chan

    2012/01/05 19:47:56

    >りたさま
    暖かかったのですが、それ以上に事務所内が冷えていたような気がします。
    いよいよ明日は、ヒートテックです。

  • りた

    りた

    2012/01/05 14:55:57

    きっと暖かかったのでは・・・。
    私も初めてヒートテックの下着を着た時
    めちゃくちゃ暖かくて感動した覚えがあります。

  • ho-chan

    ho-chan

    2012/01/04 22:42:57

    >uzuさま
    はい、ちゃんと履きますよ。
    外が寒いのは何とか出来ますが、事務所内が寒いのは、耐えられません。

  • uzu

    uzu

    2012/01/04 21:49:53

    今日はめちゃ寒かったです。
    昼過ぎ、粉雪舞ってました…
    無理をせずに、パッチ履いた方がイイですよ(^_^;)