フリージア

鎮魂

日記

昨日は近くのお寺に初詣へ行きました

お昼に行ったのですが、まあ寒かったです^^;

で、そこのお寺で鐘を鳴らしてきました
鎮魂の祈りを込めて

久しぶりに鐘を鳴らしました
その音が届いてくれればいいのですが

次は神社へ初詣だな^^
早くいけよって感じですね^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/08 00:52:03

    桜さんへ

    そうですか、歌を作っているんですね

    そうです、もちろん東北への鎮魂もあります

    去年は命が亡くなりすぎました

    後悔はしたくないですね
    俺は後悔しまくっています…

    せめて鎮魂の祈りをしなければと…

  • 桜

    2012/01/07 21:56:57

    鎮魂と言えば、多分同じ方だと思いますが、鎮魂歌を作ってる方々がいますね・・
    狼さんの祈りが届けばいい方は「結花」さんとおっしゃる方ですか?
    その方への別れ歌が動画でアップされていました。NAOさんも月命日と満月の夜に
    追悼ライブってやってますね・・・
    仮想とはいえ、存在を惜しまれてる生き様を思うと、胸が痛くなります。
    後悔のない、生き方をしたいものです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/07 00:35:08

    アイさんへ

    そんなことないよ
    アイさんはひねくれ者なんかじゃないよ
    俺こそ弱虫な男さ…

    ただ人の痛みを分かるって言うのがあるんだよ
    2009年俺の身に起きたある出来事から強く思うようになったんだ

    だから俺はココにいるんだとも思う

    ごめん、ちょっと真面目に書いちゃった

    関係ないコメントなんて無いよ
    書いてくれてありがとうなんだから☆

    なんか嫌な事があったらぶちまけちゃって☆
    待ってるから♪

    ってそれより嫌な事が起きませんように♪

  • アイ

    アイ

    2012/01/06 22:26:30

    なんかね~~
    私は心が狭くってひねくれ者だからそうやって誰にも優しい言葉をかけるウルフさんは
    やっぱり  みんなのウルフさんとして認識しなくちゃな~~っておもうのよねw

    モテモテさん♫ ♬♪
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!   関係無いコメだった。。。私も今日初詣でした。。気持ちないけどお守り購入。。。。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/06 19:54:08

    胡桃姫さんへ

    ありがとう^^

    胡桃姫さんへの鎮魂はまだまだ先ですから^^

    それにしても届いて欲しい鐘の音です^^


    髪型が変わると雰囲気がガラッと変わりますからね^^
    かわいいって言ってませんでしたっけ?^^;
    いつもかわいいからかもしれませんね^^なんて♪

    次の課金では振り袖をゲットするのかな?

    確かにP物をゲットする時は慎重にならなきゃいけませんね
    俺も失敗したかな?って思うときありますから^^;

    いえいえ、いいんですよ^^
    かわいいからね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/06 19:46:03

    kannoさんへ

    除夜の鐘がつけなかったので
    かわりにつきました

    そのお寺は自由に鐘をついていいので
    みなさんついて行くんですよ^^

    届くといいですね☆

  • ✿*胡桃姫*✿

    ✿*胡桃姫*✿

    2012/01/06 08:42:11

    鎮魂の祈の鐘ですか~
    くるみも他界する前には鳴らしてみたいと思います(`・ω・´)ゝ

    てゆうかウルフさん優しいですよ(TоT)
    ちょっと伝わってきました…

    上手くは言えないんですが「伝われ~」「伝われや~い」
    みたいのが!(なんか違ったらスイマセンwww

    髪型の事有り難うございます(*^_^*)
    可愛いってウルフさんからは初めていってもらったかもしれないです!

    ウェブマネーで今月初課金をできそうなのでニッセンで商品購入で残ってたPコインをつかっちゃいました!

    180Pくらいのこってたんですけど(少ないですねw
    使った後にままが「広告ので150Pくらい入ってるかな~」

    え\(◎o◎)/!
    Pコインとっておいたら着物とか変えたんじゃね?
    みたいな感じでショックでしたwww

    なんか鐘の話じゃなくて課金の話になってスイマセンでした(>-<)

  • kanno

    kanno

    2012/01/06 00:15:43

    鎮魂の祈りの鐘の音・・・・・
    どんなかんじなんでしょう・・・・

    ここ数年は行ってませんが、除夜の鐘をつきに行っていたことがあります。
    それとはまた、違った鐘の音なんでしょうね

    届け~~~

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/05 22:58:54

    李架さんへ

    そうなんですね;;寒いですもんね;;
    こちらも寒いです(>_<)

    大丈夫、いつでも初めて行けば初詣かもよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/05 22:55:32

    かじやんさんへ

    そんなことないんですけどね^^;
    俺もだいぶ人の痛みが分かるようになったんだと思います

    自分の事よりもって思っちゃいます^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/05 22:53:05

    猫田さんへ

    初詣行って無いんですか^^

    でもね、俺も年々遅れてます^^;
    俺は神社もお寺も行くんだよ^^
    小さい頃は毎年除夜の鐘突きに行ってました

    大学の時は有名な神社に大晦日の夜中から並んだりしてました^^

    年をとるとやらなくなりましたね^^;
    猫田さんも除夜の鐘行きましょう♪

    そして祈りが届くといいですね☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/05 22:43:49

    ミチクサさんへ

    いえいえ、そんなこと無いんですよ

    でも、鎮魂の響きは届いてほしいですね☆

  • 李架

    李架

    2012/01/05 13:39:22

    李架も初詣いきたーーい♪


    けど・・・寒くてお外出れないww
    す・・すみませ・・・><

  • かじやん

    かじやん

    2012/01/04 23:30:29

    ウルフさんって本当にやさしい人なんですね。
    鎮魂の祈り・・・
    きっと天まで届いていると思います。

    次の?初詣では、ご自分のために祈ってくださいね^^

  • 猫田

    猫田

    2012/01/04 23:02:15

    明けましておめでとうございます
    今年もお世話かけますが、
    どうぞ宜しくお願いいたします(・ω・*)

    訪問ありがとうございますヽ(・ω・✿)ノ
    stpとお水まきどーぞっ(ノ╹◡╹)ノ

    初詣、そういや行ってないです(^p^)
    元旦の朝に、お勤めはしましたが。。

    除夜の鐘も、もうずっと鳴らしに行ってないです(笑)
    来年はやってみたいなあ・・・
    お祈り、届いているといいですね(^ω^)

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/01/04 21:48:32

    狼さん・・・やさしいんだね・・・
    きっと・・きっと届いてるよ^^