晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

コショタン…ショコタン?

人生

中川翔子にあらず

コショタン!

ナニそれ!と思われた方は下のページを見てね

http://www.jade.dti.ne.jp/~kosho/koshotan/go_koshotan.html


ネーミングにクレームは来なかったのですか?

メ~探偵コショタン。

古書ってのはわかりますけど。ヒツジだけにメ~?

  • Antares

    Antares

    2012/01/06 21:13:13

    シャコタンならしってました!

  • お漬物

    お漬物

    2012/01/06 18:34:29

    ふむふむ。ゆるキャラでしたかw
    去年のゆるキャラだったかご当地キャラだったかのベスト3(だったかな?)に
    タイヤに足生えたみたいな変なのが入ってたような気がするw

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2012/01/05 21:47:41

    白山羊さんに古本出したら食べちゃった。。。( ̄□ ̄;)!!
    って、心配はないのか、古本業界!(笑)

  • 千尋

    千尋

    2012/01/05 19:15:29

    山羊じゃないんですか??
    眉毛がりりしいですねw

  • 隊長

    隊長

    2012/01/05 19:13:40

    ちょっとかわいいですねw
    こしょたん(´・ω・`)
    でも一番好きなゆるキャラはひこにゃんです

  • 斎

    2012/01/05 18:25:21

    ゆるキャラって和むので好きですv

  • 音

    2012/01/05 12:25:40

    わりとゆるキャラお好き?

    先日、
      モッさん でしたっけ?あれに遭遇してきましたよ~w

  • 少女陰陽生みらき

    少女陰陽生みらき

    2012/01/05 11:56:47

    面白い名前&見た目ですね^^
    ユルキャラがふさわしい感じです(笑)

  • ナイR@TEP

    ナイR@TEP

    2012/01/05 02:03:48

    ・・・orz

    何かと思えば、そういうネタでしたか・・・・orz

  • 竹の音

    竹の音

    2012/01/05 00:17:39

    見てきました。
    ゆるキャラブームは続くんですね。
    メ~の意味もわかりました…。
    面白いキャラみたいですね。
    河童横丁とかで会えるのかな???

  • 竹の音

    竹の音

    2012/01/04 23:50:15

    見てみます。
    古書の探偵さん???

  • (o・ω・o)

    (o・ω・o)

    2012/01/04 22:41:04

    コショタンは古書探偵を略したユルキャラだったのですね
    てっきり、胡椒の牛タン焼きの事かと・・^^A

  • 楼佳✥哀

    楼佳✥哀

    2012/01/04 22:03:42

    人かと思ったら……

    羊なんですね^^

    意外と可愛かったです♪