☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

朝ごはん

日記

長男君に何食べる?って聞いたら
「ホットケーキがあったで~」と
ウキウキな声で返事が返ってきました。
よく見てるよね~
まぁ、焼くだけだから焼くけどね。
まだ寝てるお姉ちゃん達のぶんも一緒に2袋開けて
焼きましたー

今回は蜂蜜つけて食べたけど
美味しかった♪
ジャム付けてもも美味しいよねー

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/02 17:38:02

    すごいー
    冷凍も出来ちゃうの?
    今度我家でもやってみます^^
    ドラ焼き 美味しそう♪

  • ももりんママ

    ももりんママ

    2009/06/02 13:37:43

    最近ホットケーキの粉も量が減って値上げですよね。

    この前、小さく焼いてあんこをはさんでドラ焼きにして食べさせました。
    いっぱい焼いて冷凍しておきました。
    しばらくは毎日ホットケーキドラ焼きですしたよ(^^)

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/31 20:37:05

    アバターは意外性がないとねd(^^)
    yuuchanも着替えてみたら?ぷぷッ♪

    丸いホットケーキいいですねー
    子供も喜びそう^^
    うちもたこ焼き器欲しい~
    私は岡山の方ですよ(笑)

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/05/31 17:25:59

    なんか話それるけど、アバターが蛙の着ぐるみからセクスィー系(爆)に変わってるので
    ちょっとびっくり。こういうギャップに弱いでんすよねぇ・・男心がわかってらっしゃる(爆)

    ホットケーキは必需品だよね?子供いるとこはどこの家庭も きっと。

    うちはね、大阪だからタコ焼き用の鉄板があって、それで焼いてることもあるなぁ
    丸くタコ焼きみたいになるんです。 
    関東の方だったかな? やったことなかったら是非ためしてみてー(笑)

    ではでは ノシ