ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

冬の夜長にこの曲を♪

日記

実に「冒険RPG」の雰囲気がでてたので。
思わずリンク風にコスプレ。

鶏をおいかけまわして「投げた」のも、今は昔^^

背景の美しさと、楽しそうに奏でてる演奏者に乾杯。


http://www.youtube.com/watch?v=b3KUyPKbR7Q

ゼルダインヴァイオリン♪

  • ラト

    ラト

    2012/01/08 16:02:49

    ちっちさま
    可愛いリンクですよねえ^^
    妖精っぽい方が演じているから、雰囲気よくでてました。

    お正月の作蔵さま
    ほんまにかわええでしょうw

    秋月みぞれさま
    どういたしまして。
    私も見つけたときは「!?…♪」でしたよ。
    「ディスクシステムのゼルダの伝説」ですか~1
    それはもう、ある意味貴重品やないですかw

    エイジさま
    リンクにみえますか^^
    帽子とエルフの耳が同時に装着できないのが残念^^;

    らてぃあさま
    最初の遺跡風の会談を松明もって上がっていくの。
    あれに心ときめきましたw 冒険したい^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/01/05 21:19:34

    ファンタジーの世界に誘い込まれてしまいますね。

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2012/01/05 19:57:37

    おお。確かにリンクだ。

    オレもニワトリ追いかけて投げて、押しつぶされマシタww

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2012/01/05 00:01:03

    これはまた、全てが素晴らしい!!!
    ステキなものを紹介してくれてありがとう♪

    …で、余談ですが…今日部屋の片付けしてて【ディスクシステムの時のゼルダの伝説】の取説見つけて、懐かしがってた所でしたw
    26年前の品ですwww

  • お正月の作蔵

    お正月の作蔵

    2012/01/04 23:39:55

    ホントに背景イイね~

    演奏者もかわええw

  • ちっち

    ちっち

    2012/01/04 23:23:01

    ずいぶん可愛らしいリンクでしたね^m^
    衣装が緑だったらもっと良かったのに~^^ 青でも可愛らしかったけど^^
    ステキな演奏ありがとう~*^^*