つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

破魔矢とお守り

日記

またもやニコットマジックにはまり、破魔矢欲しさにPの絵馬をご購入~。
さっそく破魔矢をゲットしました。

破魔矢も良い感じだけど、お守りも意外と可愛くてお気に入り♪

でも、あのヘアクリップは、バランスが難しいですね~。どうにもうまく
使えません^^;

リアでは破魔矢は買っておらず、お札だけ買ってきて神棚に上げました。

年末ジャンボは300円しか当たらなかったけど、今年はいいことがあると
いいな。

  • まなか

    まなか

    2012/01/05 18:28:13

    さおちょさん>
    私も迷ったんですよ~。絵馬は別に・・・^^;
    でも多分、そうやって迷う人が多いから、絵馬を買う人が少なかったり
    したら、破魔矢はあんまりフリマでも出ないかなぁと思って、思い切って
    しまいました^^;

  • まなか

    まなか

    2012/01/05 18:27:14

    kanさん>
    あはは、私は誘惑に負けてしまいました・・・orz

    お守り、本当にもう少し色展開が欲しかったですね。

  • まなか

    まなか

    2012/01/05 18:26:32

    まほさん>
    お守り可愛いですよね^^
    色違いも欲しかったですね~。

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/01/05 11:45:01

    おぉ、可愛いですねぇ
    破魔矢は欲しいけど絵馬は別になぁ・・・
    という感じなので、すごく悩み中です~ㆀ

  • kan

    kan

    2012/01/05 09:40:36

    破魔矢の誘惑には勝ちました。
    おまもりは意外に可愛くて嬉しいです。
    色も2,3色選べればもっとよかったのに・・・

  • まほ

    まほ

    2012/01/05 08:35:50

    お守り嬉しいです。