♪の漫ろ歩き


(゚ロ゚;)はぅ!

マンガ


コミックマーケット81 三日目の西待機列の様子
http://www.youtube.com/watch?v=QwfZZG4Q_FE

コミケ3日目入場時の早回し動画らしい。(ちなみにこの日のコミケの来場者は18万人)
最初は暗くてよくわからないけど、後半の太陽が昇って人の移動が始まってからが圧巻!!
この時期福袋目当てで並ぶ人を見た時も思うけど、日本人が並ぶとすごいですね^^;

ちなみに地上から見た映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8KJc_n_x7Jw



)(
(   ~   )<見てるだけで人に酔っちゃいそうだケロ
( m  m )

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2012/01/09 19:38:25

    こんばんわ(●ゝ∀・●)ノシ✿いつも訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/05 23:07:28

    今日はなんもいいTVが無い…
    なんで偏るのかな~

  • 月蝕

    月蝕

    2012/01/05 21:12:58

    東京は人が多いねぇ~^^;

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2012/01/05 21:01:59

    遅くなったけど 
    あけましておめでとうございます 
    本年も宜しくお願いします 
    ステプ&水遣り巡回です

  • 千尋

    千尋

    2012/01/05 19:48:18

    こんばんは。ステプ♪♫♬

  • ルナ

    ルナ

    2012/01/05 15:12:47

    新年のご挨拶が遅くなりすみません;
    明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

    初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2012/01/05 10:36:10

    おはよっ! ^ ^ 今年も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^

  • スーパー☆玉出

    スーパー☆玉出

    2012/01/05 05:49:51

    おはよう^^今日から4日間、正月出勤の代休です\(^o^)/

  • まみっ!

    まみっ!

    2012/01/05 02:00:40

    今年初の夜回り~♪ ことしもよろしこっ♪(^_-)-☆

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2012/01/04 23:58:46

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    行列が苦手なねこ、と言うより、人ごみが苦手なねこも、人酔いしそうです…。