ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

スマホ版 ニコタ

日記


サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

wwwめちゃ久しぶりですねw


今日のblogは、
ニコタがスマホに対応したということで、
スマホからやってます(`ω´)

…ってとくに書くことがないというwww


あ、最近Twitterで活動してます(*^^*)
よかったら「milkyway8963」をフォローして絡みましょう!!´∀`*)b

また、こえ部などで活動したりもしてますので!!
そちらは「ミルトン」で検索してください♪

では、ばぃばぃ(*・д・*)bダッチャ♪

  • ≠楓恋の法則

    ≠楓恋の法則

    2013/06/26 17:37:40

    無言でお気に入りを に入会しました。
    楓恋と申します^^

    只今、素敵とお気に入りを配達中です…

  • あっちゃん☆

    あっちゃん☆

    2013/03/02 15:16:39

    サークル参加ありがとうございます!!

    メンバーの皆さんに挨拶へ行ったほうがよろしいのでしょうか?

    色々と分からないことがあるんですけどどうぞ

    よろしくお願いします♪

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2012/02/24 22:40:17

    ✾ヽ(。◕‿◕。)ノ✾タウンは桜が満開になってて、ビックリしたょぉ~月日がたつのって早いなぁ❤

  • リジィ☀おてんと

    リジィ☀おてんと

    2012/02/02 16:18:54

    ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒

    お久しぶりですノ
    今日から(たぶん)ニコタ復活します!
    また仲良くしてあげてください!

                byリジィ

    ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒

  • 甘系☀おてんと

    甘系☀おてんと

    2012/01/05 18:30:43

    ついったからのメールは来るから分かるんだけどー、ついーとできないのだぉ・゜・(つД`)・゜・



    だから、返事はSkypeだぬ、ご了承くらはいm(._.)m