nocco

宝くじ当たった(´・ω・`)

日記

3000円(●´ω`●)♪

当選金3600円 - 購入額6000円 = -2400円

OTL

今回久し振りだけど以前3年連続で3000円当選(内1回がダブル当選)した事があって
毎年バラと連番の2組しか買わないから下二桁だと5年に一度の当選確率なので
考えてみたら以外に高確率で当選しているっていう♪

だがしかし3000円以上当たった事がない OTL

  • nocco

    nocco

    2012/01/07 16:33:23

    マリン❤さんは当たった事ないんですか~?(´;ω;`)それは残念ですね
    新宿高島屋の売り場で2回と伊勢丹の前で1回当選して今回は浅草で買って当選しました♪
    今度お礼参りに浅草の買った店に行ってきます(●´ω`●)笑

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/07 14:48:00

    ん~でもやっぱり当たったら、嬉しいですよ!
    3000円でも当たったほうがいいです^^
    私は当たったことないですよ;

  • nocco

    nocco

    2012/01/06 23:57:38

    >௵こんさん
    ありがとう♪当たった瞬間はキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!って思うけど後から溜め息 OTL
    そりゃそーだ♪笑
    でも買わないで美味しいメシでも食べた方が利口かも(´・ω・`)

    >白黒呪術師さん
    でも大阪は超楽しかったですよ♪
    天王寺のQ’sとか難波周辺とか楽しすぎて時間が全然足りなかった OTL
    ほかにも面白いとことかあったら教えてね(●´ω`●)ノ

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/01/06 19:15:58

    当たっただけでもすごい~おめでとう(☣∀☣)
    買うの忘れて当たるもなにも話にならない俺とは大違いだねw

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2012/01/06 13:34:39

    マイナス(´・ω・)笑

    いつか会えることを祈ってます(●´ω`●)♡

  • nocco

    nocco

    2012/01/06 09:35:29

    >マリン❤さん
    ありがとう♪世の中そんなもんてす(σ≧▽≦)σ
    そもそも3000円の当選は必要なんでしょうか???(´・ω・`)笑

    >ルナさん
    おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚こちらこそ今年も宜しくです♪
    僕も結構夢見るけど目が覚めた瞬間に忘れる(。・_・。)

    >白黒呪術師さん
    ありがとう♪うんマイナス(´・ω・`)笑
    30日 OTL
    いつか会えるといいね(●´ω`●)

    >紅葉§夢さん
    ありがとう♪(。・ω・)ノ゙

    >ゆうちゃんずさん
    ありがとう♪そう、もう仕事なんです(。・_・。)休みが終わるのも早かった OTL

    >denkoさん
    毎回60枚!?当たらないもんですね(´・ω・`)笑
    そうそう。無駄遣いと思いつつ毎年買ってしまう自分がいる OTL

    >黒うさぎさん
    300000000円当ててみたい(´;ω;`)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/05 18:24:05

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    でも元金からすると結局マイナス(-)なんですね;

    う~ん微妙ですね^^

  • ルナ

    ルナ

    2012/01/05 14:40:53

    noccoさん新年のご挨拶が遅くなりすみません;
    明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

    初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2012/01/05 14:25:07

    おめでとうヽ(・∀・)ノ
    でもマイナス(笑

    30日の事だけどニコットINしてなかった(´・ω・`)ショボーン
    スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・ω・`) ・`)・`)・`)・`)ショボーン

  • 紅葉§夢

    紅葉§夢

    2012/01/05 12:43:39

    オメデトウです!

  • ゆうちゃんず

    ゆうちゃんず

    2012/01/05 10:25:15

    おめでとう

    もう仕事・・・早い

  • denko

    denko

    2012/01/05 01:38:50

    ニコタのドリ券じゃなくて、リアの方だったのですね。 w

    私はバブルの終わりごろ、グリーンだ、サマーだ、年末だと
    毎年毎回60枚位ずつ買って、何年かたったらウン十万が掛け捨てに!
    記憶がおぼろげですが最高額が1万だかの1回じゃあねぇー。 (苦笑)
    震え上がってキッパリ足を洗っております。 www

  • 黒うさぎ

    黒うさぎ

    2012/01/05 00:37:52

    当たったのいいな~
    でもー2400円 うう
    stpお届け~^^