kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やっと(´;ω;`)

日記

元旦から変わるがわる宿泊帰省の親戚が

ありましたが本日ようやく終わりました。

って言うのも今日から店を開けるから・・・

やっぱり今年もお正月休みすらなかった(´;ω;`)

多い時は23人の食事!
5食くらい私は座って食べた覚えがない状態。
全員の朝食がすんだら昼食の時間。
炊飯器も2台がフル稼働。

お正月太り、寝正月って夢のまた夢・・・・

今年も止まったら死んでしまう
マグロ生活の予感・・・・

  • kan

    kan

    2012/01/06 21:43:54

    ぱるなさん>
    ぱるなさんもお疲れさまでした。
    賑やかでないとお正月って思えないところもあるんです。
    よきかなーーよきかな〜〜〜〜♥

  • kan

    kan

    2012/01/06 21:42:10

    ガブさん>
    難しい問題ですよね〜〜〜〜(^^
    ギクシャクして一緒にいるより離れて想いやるほうがいいのかも?
    同居はやっりお互いに辛抱と想いやりが相当いりますもんね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/01/06 21:36:38

    お疲れさまでございました;;
    本当にこの時期とお盆はきついですよね~(T▽T)
    まだまだ当家は宿泊客がいないのが幸いしましたね・・・。

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/05 15:56:55

    お疲れ様で御座います。

    実家の嫁は大変だよね。。。
    母は甘い人間だったが
    田舎の本家でもあるので
    周囲の目が辛かったのか
    兄を連れて嫁さん(兄の)が仙台に出て行ったもんなぁ~(汗)
    せっかく二世帯住宅に作り替えたのに・・・

  • kan

    kan

    2012/01/05 11:38:29

    らなちゃん>
    うんうん(´;ω;`)激疲れたっす!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/01/05 11:13:43

    おつかれさま^^