Peeちゃん

ある吹雪の日の出来事!

日記

夕べからまた吹雪の札幌

横に舞う雪

それも 猛烈な速さで!



そういえば、ずいぶん前の事


吹雪の中仕事に出た夫のことが

すごく心配になって

心臓発作起こしそうになったことがある。

「すぐ帰るから、ジッとしていなさい。」の電話での言葉に

(゜-゜)=3ホッ!

もう治っちゃったよ!!

ダンナ依存症かな?


でも

ホントに血圧すごく上昇してて、

病院の先生も!!ビックリ

「ジッとしてなさいよ。倒れるから・・・・」

それから ずっと安定剤飲まないと危険な人になっちゃいました。



  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/07 15:42:13

    ♡あいんさん♡

    確かにね。
    6,7月までスキーできるところあるよねぇ。
    でも、北海道民はあまり海水浴はしないんだよ。
    海に行っても泳いでる人は少なくて
    みぃんな テントの下でジンギスカン!!
    海はキャンプに行くとこ。
    そんな印象がつよいよね。
    だいたい、海に入れる期間が短すぎ<(`^´)>
    海水が温まったと思ったら
    もう 土用波の時期だもんね・・・・・

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/06 21:04:27

    北海道は広いから、海水浴が出来る時にスキーが出来るところがあるらしい。。。

    大阪だと下手な海外旅行より北海道旅行の方が高価です。。。

    そんな印象が残ります。。。

    あいんさん

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/06 11:58:16

    ♡あいんさん♡

    そうそ。
    雪が少し降る福島県出身よ。
    会津地方はすごいけど、中道り。
    新幹線が通ってるところ。
    で、短大に入るので関東へ・・・
    そこで知り合って結婚しちゃったから
    ほとんど、ブリザードは知らなかったのよぅ!
    もう、慣れたけどね(^_-)-☆

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/05 17:11:25

    Peeちゃんは、北海道じゃなく内地から嫁いだの。。。


    あいんさん