5月31日 日記 2009/05/31 10:53:20 今日は頼んでいたリュックが来る日^^/ なんですけど… クラスで仲いい子と色違いで買ったんですけど 金曜日からその子とぎくしゃく…orz 女子高だからかな^^;? なんか月に1回ぎくしゃくしますorz すぐ直るんですけど今回は直るかわからない;; 原因が何かわからないし;; 明日リュック渡したいのに しかとされたらどーしよー;д; #日記広場:日記 癒那 2009/06/01 19:00:26 shouさん お久しぶりです^^v 寂しかったですよ;д; 今日仲直りできました^^/ 違反申告 shou 2009/06/01 12:24:29 よっ! ぬぉ、ケンカしちゃったのかな? ま、そんなときもあるさw ゆなっちのいいところは「誰よりも素直」b 笑顔で渡せばきっとまた仲直りできるさ! ねっ^^v 違反申告
癒那
2009/06/01 19:00:26
shouさん
お久しぶりです^^v
寂しかったですよ;д;
今日仲直りできました^^/
shou
2009/06/01 12:24:29
よっ!
ぬぉ、ケンカしちゃったのかな?
ま、そんなときもあるさw
ゆなっちのいいところは「誰よりも素直」b
笑顔で渡せばきっとまた仲直りできるさ! ねっ^^v