(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

❤アンケート❤結果!!

日記


Q たけのこの山ときのこの山どっち派??


   ==結果==

 きのこ  vs  たけのこ
  
 05票      03票


によってきのこのほうが人気なのがわかりました!!

まぁ…単にきのこ好きな人たちが集まってるだけかも
しれませんが…(・_・;)

投票してくれたみなさんありがとうございました❤

ずっとたけのこ派だったけど、今度は
きのこかってみまーす(^_-)-☆


\本当にきのこでいいのかよ!/

うっ…おかし選びはなかなか決まりません…ww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/01 17:30:07


    明日咲ちゃん~★

    沙和も食べたい(^u^)
    チョコパフェ食べた~~~い(*^_^*)

  • 明日咲

    明日咲

    2009/05/31 18:59:37

    チョコ食いてぇwww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/31 18:36:58


    嵐 >>
    うん(*^_^*)かってみる★
    ポッキーとトッポ?は~いやってみます(^u^)

  • 嵐

    2009/05/31 13:41:50

    かってみてねぇー!!

    きのこ、めっちゃおいしいよ――

    次は、ポッキーか、トッポかってやってみてwww