たぬきチャン

法的に

日記

10月まで内定は出しちゃいけないようだから
もっと企業は私たち就活生を縛らないでおいて


もうちょっと他企業をさがす時間を与えてくれても
いいじゃんかー;;;

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/05 00:36:38

    ルフィさん
    それ以上にいいことあるかな社会人にwww


    ドレスをおほめに頂きありがとうございますwww

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/06/04 19:04:49

    はっはっは
    中学生はいいですよ!
    でも社会人もそれ以上にいいことあるんじゃないですか??笑

    たぬきチャンめっちゃかわい!
    ドレス似合ってる!!!♥♥

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/03 23:38:05

    fantaxさんへ
    そうですよねやっぱり^^;
    大人になるためにはなかなか
    難しいことがいっぱいです;;

  • fantax

    fantax

    2009/06/03 21:56:55

    なるほど。
    そりゃ、もちろん就活を続けたいですよね。
    席とり合戦じゃあるまいし、ある程度までは
    さらに探したほうがいいですね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/01 22:32:45

    fantaxさん
    なんていうんでしょう。私はまだ就活続けたいのですけど
    それでは困るから決めてくれとせかされてるんですよね・・・

  • fantax

    fantax

    2009/06/01 22:29:45

    就活は気になるとこだね。
    法的には、皆いっせいにということなので
    逆にやりにくいかもね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/31 23:05:48

    うにさん
    まぁ一応内々定はもらってるんですがちょっと・・・
    ってかんじなんですよね;

  • うに

    うに

    2009/05/31 22:54:41

    留学でもして、一年ずらしてみるとか??

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/31 21:44:17

    けろたまさん
    企業も勝手ですよね~
    それで業績悪かったら内定取り消しですもんねw;

    たそさん
    もう私就職諦めたいですwww;
    良い会社ってなんだろうって最近思います・・;w

  • たそ

    たそ

    2009/05/31 20:08:10

    今は就職も大変な時代になってきてるから
    企業側も慎重になってるのでしょうね!?
    たしかに学生側も企業を探す時間も欲しいですよね><
    内定を貰っても取り消しってこともあるしね・・・・
    いい会社に入れるといいですよね♪

  • けろたま

    けろたま

    2009/05/31 18:41:58

    企業も優秀な学生確保♪

    ・・・なんでしょうね。

    ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/31 12:08:39

    Graceさん
    うまくいきませんよねホント;;


    ガンちゃんさん
    リーマンが破たんする前までは、あなたたちはかなりの売り手市場になりますよ~^^
    と、いってきたコンサルト・・・
    時代は厳しい方向に流れていますー泣

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/05/31 11:24:46

    今は就活生受難の時代だね・・・。

  • Grace

    Grace

    2009/05/31 11:21:47

    私も社会貢献したいのに職なしです

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/31 11:13:39

    ルフィさん
    私も中学生に戻って甘酸っぱい青春時代を
    やりたいですよ・・www

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/05/31 11:11:02

    う~ん
    社会人は難しい!