アイラ

奇々怪々!!年末の未確認飛行物体!?

30代以上

年末の話・・近所のショッピングタウンにチイを連れて衣料品の買い出しへ

近所では安いと評判の大型衣料品店だけど車で行く距離なので、
この日が初めての買い物♪
噂通り安くて、欲しかったものが、ほぼ揃ったのでルンルンで駐車場へ

ところが、なんとまぁ!!
ウチの車がドット柄に!!!!(;一_一)
ど、どぉ言う事!!

チイは「凄い・・鳥のふんだらけや~」
違うって!!ちょっと店の人に知らせてくるわ!!
解ってはいたけど、店は年末凄い人・・・
店長はガードマンさんに聞いて調べてくれたけど、2時間の駐車でも目撃情報はなく
平謝り。何か解ったら連絡しますと言い一番近いスタンドを教えてくれた。

仕方ない・・帰ろう(-_-)
なんか不安だし、色々帰ってやる事も目白押しなのだ!
なんとか運転出来そうなフロントガラス・・早く帰ろう!

ところが渋滞(泣)
う~対向車の視線を感じるぞ~!!!
そう、ウチの車は5人乗り仕様のスマートで
シルバーとライトグリーンのツートンカラーだ!
女学生が口を揃えてカワイイ❤と黄色い声を上げる!!
高級車でもないのに目立つ外観で嫌がらせされた(-_-)

10年前ツレ君が2人乗りスマートに惚れ込んで衝動買い!!!
夫婦の危機の末、和解!!入れ替わりにやって来たヤナ奴だ(-_-)
今でもツレ君が私より、いつもコイツの身の上を案じているのが許せない(~_~メ)

段々腹立ってきたぞ~!!!
私は家近く迄来て、家とは逆方向の交番へ!!
交番の駐車場に停めたとたん、お巡りさんが
奇怪な車と異様なオバさんに慄いたか慌てて駆け寄って来た。
「何かありましたか!!??」

これまた、このお巡りさんがイケメンなんだな~もう(ーー゛)
親身な対応と適切な処置で私の怒りもクールダウン❤
あのお巡りさんは私の様なオバさんのクレーム係りなのかも^^;

帰って早速バケツ!水!おっとその前に写真!
拭くと、お巡りさんの言う様にペンキではなさそう・・良かった・・・
でも?なんだコレ?柏餅みたいな臭いがするぞ~???
犯人は餅屋??嫌がらせ???
でも屋根も側面も後ろも前も均等にドットにされてるのだ!!
駐車場には電線なぞなかった!
鳥が大量に私の車の上だけでフンをした???
いや~ありえない???
危々怪々??UFOの仕業か???

写真を見たツレ君は「鳥のフンやん!」
「もうええやん・・綺麗になってんやろ~」
キッーッッ<`ヘ´> 
昼間のお巡りさんを思い出すんだ~冷静冷静・・沈黙沈黙

チイは言った!
「えっ?あれお巡りさんやったん?
お母さんの友達かと思ってた~なんかみすぼらしい家やな~と思っててん」

!!笑える!!みすぼらしい家のイケメンの男友達!!(笑)(笑)(笑)

こうして我が家の珍事件に終止符が打たれた。
チイ!!あんたが大将!!

  • アイラ

    アイラ

    2012/01/12 10:26:30

    そーなんです❤ヒースさん!タッキー似の(歌って踊れる)ココ妄想^^; お巡りさんでした♪

    なるほど・・・ボ―ルが弾けて一度にいっぱい飛び散る手法か~うーむ
    だとしても、少なくとも5面ぶつけるのに5回もした・・それとも5人でした??
    謎だ~(=_=) 今度は櫻井君!!出て来て謎解きして~(笑)

  • ヒース

    ヒース

    2012/01/11 19:12:00

    そのお巡りさんに私も会ってみたい~。

    ボールじゃないかな?ボールに何か粉つけて…車にぶつけた?
    わが家の車は人気のないワゴンなのでマンションの駐車場で車上荒らしがあったんだけどウチの車だけ無事でしたwww。

  • アイラ

    アイラ

    2012/01/09 15:08:40

    まったくです!マッピーさん♪
    この話は、どこでも大ウケで私の愛すべき友人、知人を楽しませてくれました^^;
    今や贈り物だと言われても過言ではないかもです(笑)

  • マッピー

    マッピー

    2012/01/07 16:27:30

    UFOからのプレゼント???
    何なんでしょうね~^^;

  • アイラ

    アイラ

    2012/01/06 21:52:59

    ほんと周りの車や駐車場にはなくて、我が家の車だけだったんですよね~^^;
    柏の香りが又不思議でしょ~!!
    でも鳥さんのなら、何か混ざりものがあると思うし^^; 第一側面はムリです・・・
    嫌がらせにしても混雑したマートの駐車場で、目撃されずに・・???
    やっぱりUFOか超能力者の仕業って考えるのが一番、心穏やかだったりして^^;

  • わむたん

    わむたん

    2012/01/06 21:26:22

    なんかケムトレールとか空から降ってくる不思議な物体があるらしい。

    宇宙生物とかの説もあるね。

    なんだろ?@@