お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ハズれたドリーム券を釣ったときの記録

ニコット釣り

釣りましたですよ、二日酔いにもかかわらず(@_@)
堀で出会った方とのんびりおしゃべりなぞしながら
釣りをする気になれるのも、週末くらいなものですから、
イソイソと出かけましたわよ。
残り時間0分、という、最後に垂れた糸にウカウカと
引っかかってまいったのですよ。
魚影(?)としては、やっぱり小さかったわ~。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/01 10:54:07

    >みっちゃん
    昨日出かけて、またハズれ券釣りました。
    ほかのレアに比べ、けっこう釣りやすいのでは・・・。
    なあんて思ったりしてしまいます(゜-゜)
    ワタシはまた、しばらく行けなくなりますが、
    お出かけになると楽しいと思います。
    ハズれ券が釣れてウレシイかというと、
    ビミョーな気がいたしますがー。


    >じじ太郎さま
    そうですね(^^ゞ
    まこと、二日酔いにて無料の釣り糸垂れて、
    制限時間ぎりぎりに釣れたのでありますから、
    本日すべてよし、といったところでありまする~。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/01 02:44:56

    二日いよいで釣れるなら0で釣れるのなら良かったではありませんか
    大根持ってる

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/31 16:26:38

    やはり飲みすぎましたか・・・
    ここ4~5日、釣りはしていません。
    明日あたり行こうと思っております。