リンゴ

帰ってきました~

日記


              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどさむさむの
夜道を一人で震えながら歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気さんは朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私は愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。最近は毎日
寒くって嫌になりますね。こう毎日に寒いと風邪とはとかすぐに
引いちゃいそうです。なので、皆さんはお出かけをする時は暖かい
格好でお出かけしてくださいね。

あと、また最近はあんまりニコッとに来れなくって
ごめんなさいです。
この二日間ずっとお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのが
深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったのでこれませんでした。なので、ホント訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命にお仕事を
頑張ってきました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので家でのんびりと
過ごしそうと考えてます。明日一日暖かいといいな~

明日は楽しい休日を過ごすぞ♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/07 23:54:07

    今日はゆっくり休まれたでしょうか?

    本日もステプを置いておきます^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/06 02:46:25

    休日でよかった~。ゆっくり休んでくださいね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/05 22:43:34

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    最近は毎日大変でしたよぉ~

    明日もゆっくりと家で過ごしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/05 22:36:48


     リンゴさん、こんばんは。

    仕事に追われるのは、大変なことです。

    忙しい時は、寝るのが身体に最適なのでゆっくりして下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/05 21:46:58

    苺瑠乃さん

    また訪問してね♪

  • 苺瑠乃

    苺瑠乃

    2012/01/05 21:35:14

    (。>ω<。)ノ またねぇっ

  • 苺瑠乃

    苺瑠乃

    2012/01/05 21:25:31

    また訪問しますよぉ((((●・ω・)ノ♡

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/05 20:50:27

    苺瑠乃さん、こんばんわ♪
    ステプありがとうございます。
    また訪問してくださいね~

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/05 20:49:02

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    すこし体調が悪いですよぉ~

    明日はゆっくりと家で過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/05 20:47:47

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    お正月はとっても忙しいですね。
    そうですね。最近はけっこう明るくなって来ました。
    明日はのんびり過ごしますね♪

  • 苺瑠乃

    苺瑠乃

    2012/01/05 20:41:50

    お返しSTPです
    +.Lovё*・ω-)人(-ω・*)Lovё.+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)Lovё.。゚

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/05 20:24:17

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    なにか、お加減わるそうですね。
    ゆっくり休んで、お大事にしてください。

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/05 20:22:00

    お帰りなさい

    お正月は忙しいね まだお休みの人は多いからね そして寒気も暫く居座るそうです
    それでも 日が少しづつ伸びてきて朝も夕方もクリスマスの頃よりは明るくなったよね
    どうぞ 明日はゆっくり休んで楽しい一日を過ごして下さい^^