竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

無料コインが増えない

Crawlian (クローリアン)

無料ガチャが3個になって、最大20x10x3=600コイン使ってしまう。
今は第一弾と第二弾は半分くらいで抑えて、400コインぐらいに減らしたけれど。

収入の方は、5月分のコイン通帳は688ページもあって検証してられないけど、一日の収入は、
ログイン 50
着替え 10
スロット 250
動物 40
ブログ 100
伝言板+ステプ+足あと 4*人数
タウンでステプ 2*人数(バス停や釣り場やルーレット)
とすれば、自力で450と、人から100程度かどうか。
でも、他にも釣り場のレンタル料や、水槽代もかかる。

ということで、他のパズルでもして稼ごうとしたけれど、時間の浪費かな。

  • 読美華

    読美華

    2009/06/02 18:26:41

    がんばっすww

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/06/01 18:34:22

    ははは。
    なるほど・・。
    勉強になりましたっ!
    ってまた書いてるし・笑

  • mikan

    mikan

    2009/06/01 02:57:32

    そうか、優しいな。でも、ささやかですがあたしも毎日+5コイン協力するね。。。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/05/31 16:54:19

    コインの増やし方によると、
    http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html
    足あと、伝言板、ブログコメントは、それそれ1日100回(100コイン)までで、
    同一IDからは1日1回なのでした。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/31 15:54:41

    って・・一人で何個も書いてもいいのかな??
    今さらですけど・・笑

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/31 15:54:15

    更に更にお助けっ!

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/31 15:53:56

    更にお助け。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/31 15:53:42

    ではコメントでお助けっ!

  • ♪水舞♪

    ♪水舞♪

    2009/05/31 15:42:41

    やっさっしーーー!!
    こんな人と、友達だなんて、自慢できるね!!ww

    P.S.関係ないけど、バニーゲットしたのぉぉ!

  • 竹芝

    竹芝

    2009/05/31 15:03:30

    「情けは人のためならず」というけれど、
    日常茶飯語プチおさらい(べつやくれい著)によると、
    > 情けない行為は誰のためにもならない
    > 多少の笑いはとれるが、苦笑い程度である。
    という誤解釈がある。

  • 椿

    椿

    2009/05/31 14:08:46

    ほかの方のためにやるなんてすごいですね^^
    とっても優しいと思います☆

  • 読美華

    読美華

    2009/05/31 13:57:32

    コメしておきますww

    がんばれww

    そういえば、友達を紹介すれば
    500コインもらえたような・・・

  • samama

    samama

    2009/05/31 13:39:16

    ほおwすごいお方だー^^
    なんてやさしいのー❤
    そんな方にめぐりあえて良かったー(@_@。
    じゃ自力でがんばりまっす(ー_ー)!!

  • 竹芝

    竹芝

    2009/05/31 13:33:07

    全部揃えて終わりじゃないのです。
    過去アイテムを入手したい新参加の人々に分け与えるために、在庫をふやしておくのです。



  • samama

    samama

    2009/05/31 13:12:42

    竹ちゃんはもしかして天使を目指してるのかな?(笑)
    あのーw青ガチャ1,2弾はコンプしてるはずですよねー?
    3弾だけにしてみては?そして早くちょうの羽根やフラワーコサージュが
    ダブりますようお祈り申し上げます←(まだもってないので)ぶw

  • 椿

    椿

    2009/05/31 12:37:04

    頑張ってください^^
    応援してます^^

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/05/31 12:36:24

    ゲーム・伝言巡回・ブログ書き込み
    どれもこれも一日でガバっと増えるものは無いんですよねー
    ニコタは忍耐力と持続力も鍛えられます(o^-')b☆ガンバロウネ!