ⒶⓍⒾ@熊猫

お題「今年初めて笑ったこと」

お笑い

う~むなんでしょうね?

年末年始番組では

ダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」(題名あやふや~)

を、親子してゲラゲラみていたのですが

実は心待ちにしていた番組がもう1つありまして

「06:55 23:55 年越しをご一緒に」という教育テレビの番組

ジャニーズのカウントダウン番組をちらちらみながら

視聴率きっと1番低いであろう番組を

子どもとみておりました^^ゞ

見た人いたら~ 手を挙げて~♫

きっといないと思います(笑)

  • sakuko

    sakuko

    2012/01/07 11:46:05

    あ…私この時間何をしていたのかなぁ
    テレビ見てなかったなぁ…
    ダウンタウンのはすっごく楽しかったみたいですね^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/06 23:06:26

    熊猫さん、「その2」へのコメントをこちらへ!

    ・・・だからといって何?(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/01/06 21:24:42

    見てないなぁ><
    笑ってはいけないで腹筋が崩壊してしまうほど笑いました( *´艸`)

  • パール

    パール

    2012/01/06 18:34:56

    教育テレビは見てないけど、行く年くる年&ジャニーズを見てました。
    タレントさんって紅白でて、またコンサートして大変だな~と、みかんを食べながら見てました。

  • cologne.

    cologne.

    2012/01/05 22:53:17

    その時間帯は 彼氏さん家に向かって 自転車をこいでましたね。
    完全に寝坊して 年越し蕎麦を 年が明けてから作りました(←苦笑)。
    と いう訳で TVは見てなかったです。

  • みらい

    みらい

    2012/01/05 22:31:39

    今晩は♪

    私も「笑ってはいけないエアポート」を見て
    1人でいっぱい笑いましたwww
    去年のスパイより面白かった感じがします^^

    大晦日は恒例の「笑ってはいけない」が一番見たかったので
    とっても楽しみにしていました。

    すみませんSMAPのは見ませんでした;;
    (o´∀`o)ニコッ