ぶーくん

お題「初笑い」

お笑い

去年の暮なら、間違いなく
カラオケ女子会ですが、
今年となると、
録画しておいた
「笑ってはいけない空港24時」ですね!
毎年楽しみにしてるんですが、
長いので録画してみております。


で、
今日はメイド服をほとんど着ないのでフリマにだしたところ
このセット服と頭のせオオカミが来ました(*^_^*)
今日はフリマコーデということでww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/06 21:17:42

    あさゆきさんへ
    セット服かわいいですよね~w
    目玉が出ない人にとって、フリマって神のようなシステムですよww

    笑ってはいけない・・・ものすごく笑いましたよww
    わたしは、バスの中とかかなり好きなんですよねw

    みぃちゃんへ
    目やら、耳やらうごいてるんですよね~
    めっちゃかわいいです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/06 08:31:42

    オオカミいいね~(^O^)/

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/06 00:05:57

    おおお!
    このセット服は娘もお気に入りで持っているものです♪
    そして頭のせ狼さんは私の頭にもwww
    可愛いですよね~~♪おめでとうございます☆

    笑ってはいけない、面白かったですね~♪
    私は娘とリアルタイムで見ましたがダウンタウン大好きなので
    もうそれだけで笑えてしまいますw。
    まっちゃんの足が骨折してるのに走らせたりとかwww
    まっちゃん人形が似すぎているとかwww
    たまりませんでした☆