ひかるくん

着替え・・・・

日記

フリマでドラキュラ服(Pコインバージョン)
ゲット!!
これで、着替えが出来る
今までの、ドラキュラ服は
クリーニングに出そうかな!
もっと、いろんな色のドラキュラ服が
ほしいなー
紫、緑、黄色、赤、ピンク、・・・・
レインボードラキュラ!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2009/06/01 00:17:52

    ひかるくんにピッタリの服ですね(^▽^*)

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/05/31 23:06:37

    巻きついたヘビがまたカッチョいいでっすわ(*´∀`*)

  • 子猫

    子猫

    2009/05/31 21:34:21

    レインボードラキュラwww

    …紫(黒?)が1番いいと思いますww

  • diana

    diana

    2009/05/31 20:32:14

    バージョンアップしたカンジでいいですね
    でも、その髪の色はひかるくんらしくないような・・・

  • 妻よ~じ~

    妻よ~じ~

    2009/05/31 17:41:56

    Mens はそんな感じなのですね。  ステキです。

    アイテム一覧で見ていても、アップになった画像を見ていなかったので...拝見できてうれしいです!

    それにしても、タイムリーな時期の衣替えですね。
     ウチの娘(小2)の小学校は制服がないので、去年から『衣替え』という“行事”を忘れていました。
    幼稚園の時には、肌寒くても 6月1日は絶対夏服。 反対に10月1日はいくら暑くても冬服だったのに...

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/05/31 15:19:40

    かっこいいよ^^

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/05/31 15:01:45

    ぉお~(´∀`*)
    おめでとうございます~ッ
    フリマでそんなレアな物をGETできるとは・・・

    とってもお似合いですよ~(・ω・*
    髪も素敵です★ミ

  • 巫女【ふ~じょ】

    巫女【ふ~じょ】

    2009/05/31 13:27:36

    (^0^/・・・カッコイイですぅ~!

    が、その蛇ブレスは

    どっかなぁ~ (^へ^十 アクマ タイサァ~ン!