ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

お仕事2日目

日記

総勢18人の我が課。

何故か今日は
午後からたった8人だけ・・・・・。

みんなお休みです(^^ゞ
私の係内では・・・・・

一人はインドへ彼女と旅行中

一人はお子さんが熱を出して看病中

一人は昨日「飲みに行くから」とお休み

一人は親戚で新年早々御不幸があったとかでお休み

一人は「妻の誕生日だから」と早退。
(馬鹿じゃないの?と思ったけれど
 ぐっと堪えておきました~)

まったり、のんびりした半日でした。

まぁ、「まったり、のんびり」の原因は
吠えまくる課長が午後休んだことかなぁ~(。→ˇ艸←)

明日は何人来るんだろう?

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/07 18:17:08

    「妻の誕生日~」馬鹿じゃないの~と堪えた. うかちょんさんに座布団10枚~❤

          ✿三連休だぬ~ん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よい週末をお過ごしくださいまし~✿
                
             うはw 今日も愛情たっぷりんこ~素敵とお水のお届けですう❤   

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/07 07:56:41

    おはようございます。素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水の巡回に参りました♪
    今日もお仕事頑張るぞ!

    旅行やお子さんの看病、親類でのご不幸は仕方無いのでしょうけど、奥さんの誕生日ですか、
    愛妻家なのでしょうけど、時と状況を見計らって欲しいところですね~。

  • ღ悠⋈+。

    ღ悠⋈+。

    2012/01/06 22:48:06

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=139284

    *✿気まぐれstp巡回隊✿*
    と言うサークル入ってみませんか?

    毎日(←じゃなくても可ⓦ
    ⓢⓣⓟ、水やりして
    ポイント貯めて
    ときどきプレもらう♥*

    凄く楽しいですよっノノ

    もし迷惑でしたら、消して下さい、、、

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ※もし、入会したいとならば 私からの宣伝 とお伝えくださいm【_ _】m ※
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/06 20:15:18

    今日KIRAも整体に行きました~
    年末からお正月中、背中と胸が痛いと思っていたら・・・背骨が歪んでいるという:泣
    明日は針治療してからカイロしてもらいます;;

    ♬ 昨日は親戚の子のお相手で疲れ果てたのん(◕(エ)◕❀)
     今年一番の疲れだお~3人以上いるご家庭って凄いと改めて感じた日(◕(エ)◕❀)
      まだ疲れがとれず... 只今、犬に癒され中(◕(エ)◕❀)♪
     素敵とお水のお届けですう(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/01/05 23:27:32

    うかちょんちゃん

    まったりのんびり・・・吠えるな課長

    今後も平和な日々が続きますように

    お願いッ(人>c_<`◎)パンパン