ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お正月の部屋

マイホーム

昨日「七福神の絵画」が無事に釣れました
が、今までの部屋では飾るスペースがありませんでした

今年はお正月の部屋はいいかなーって思っていたけれど
この絵を飾りたくなってやっぱり部屋を作りました

もう三が日も過ぎて日常生活に戻っているけれど
しばらくこの部屋でお正月気分を味わっていようと思います

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/07 07:33:37

    NIKKOちゃん
     ありがとうございますぅ♡
     うちも床の間ないし 鏡餅は…飾ってないヾ(≧∇≦)〃
     七草パスタいいな~美味しそう☆
     七草ラーメン!おおーそんなものまで!きしめんもありそう~♪
     やっぱり今日は七草ですもんね
     私も七草がゆ食べますよー(^O^) 

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/07 04:58:02

    床の間・・上手ぅぅ!  
    最近の賃貸ルームは床の間ないし・・
    TVも薄型でぇぇ・・鏡餅飾るのも一苦労です!

    昨日の晩御飯はぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで1日早いけど七草パスタ?
    バジルソースに七草が入ったパスタです ・・ 美味しかったですぅぅ!

    でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
    今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
    名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/07 00:07:17

    ぱにゃみちゃん
     ありがとうございます^^
     いやー今回のは急いで作っちゃったんで新しく出た家具と昨年の和室の使い回しなんですが
     そう言ってもらえて嬉しいです(^^ゞ
     このシリーズの絵は本当に大きいですね
     縁起もよさそうだから飾っておくとなにか御利益があるかも…
     ぱにゃみちゃんもがんばって~~(^o^)/

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/07 00:06:05

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     久しぶりの魔法の額縁がきましたね
     七福神の絵は本当にいいですね
     週末は釣れる確率3倍だし きっと釣れると思います!
     私も船のままの持ち帰りもしたいからがんばります^^

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2012/01/06 21:06:47

    わー すごい。いつもユーリちゃんのお部屋作りには感動させられます!!
    今回もとっても素敵~。
    元旦の日の朝って感じですね♪
    宝船の絵、すごく立派ですね。それに縁起がよさそう。
    私もがんばらなくちゃ~~。(^O^)

  • とも

    とも

    2012/01/06 19:21:38

    おめでとうございます
    今回のレアは絵画だったんですね
    宝船はもらったからなーなんておもって気合いはいってなかったの
    ほんとにいい絵ですね
    おやすみにはいったからがんばろっと
    お正月気分はいつでも味わいたいですよね

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/06 16:45:04

    チコたん
     ありがとう~~
     そういってもらえて嬉しいよ!いつでも来てね♪

  • チコ

    チコ

    2012/01/06 15:38:25

    お邪魔しちゃった!!
    何時見ても楽しい部屋だよね!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/06 12:49:55

    キョンちゃん
     ありがと~~❤
     
     あははwwおせち出すの遅すぎだねwww(๑≧♉ฺ≦)

  • ❤キョン❤

    ❤キョン❤

    2012/01/06 08:02:48

     庭の雪だるまが良い!

  • ❤キョン❤

    ❤キョン❤

    2012/01/06 08:02:13

    おおおおおイイネ。うちは、もうおせち片づけちゃったwww ・・・ってか、食っちゃったwww