アミ

和室少し改装してみました

日記

少しお節に飽きたころなので
お鍋にしてみました~(。→‿◕。)☆

寒いので風邪ひかないようにしましょうね~(^ー^⋆ )

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/07 05:54:30

    早朝訪問・・今夜は寒いぃぃ!
    凍える手で素敵をポチリィ ・・ 冷たいお水をパッパッァァ ・・

    今日のランチはぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで七草パスタ?
    バジルソースに七草が入ったパスタでぇぇ ・・ とっても美味しいですぅぅ!

    でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
    今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
    名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/01/07 00:06:02

    コタツに入ってお鍋を頂いてきました。
    ついでにお餅も食べ頃な焼き色なので一つ頂きました・・・^^v

    細部に渡り気配りされた素敵なお部屋で
    すっかりくつろがせて頂きました。

    お邪魔しました・・・m(_ _)m

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2012/01/06 21:28:57

    外にかわいい雪だるまがぁ~。
    落ちついた感じで長居しそう・・・。www

  • mi

    mi

    2012/01/06 19:21:33

    こたついいですね~すごく広く感じるお部屋になりましたね!
    素敵です~

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/06 17:18:32

    おいしそう~
    寒い日のお鍋はいいですよね^^

  • 翠

    2012/01/06 16:37:16

    角松、さっそっくかざってあるね^^何気に抹茶のセットもあるし~、うちもあるんだ^^

    お節はほとんど食べてないから、おもちがめっちゃ余ってます、さてどうしよう~?

  • 紅

    2012/01/06 15:27:58

    私も和室にしたよ^^

    お正月だもんね♪

  • Kirk

    Kirk

    2012/01/06 14:44:41

    お鍋良いですね~♪
    お部屋も素敵ですね、楽しくなっちゃうw
    かくれんぼ 出来るかも(*^^)v

  • yuji

    yuji

    2012/01/06 12:10:13

    あはは^^ 賑やかだねぇ^^
    今からはお鍋がいいよね(^_-)-☆

  • 杏莉●´ω`●

    杏莉●´ω`●

    2012/01/06 11:05:51

    すごーい!

    私こんなに家具持ってな~い←www