ぶーくん

ニコッと広告

日記

ニコッと広告でお買いものをした。

お買いものっていうか、
化粧品のトライアルなんですが、
実は、前から気になっていたやつなんですよ!

ローカルTVの通販番組で1時間くらいず~っとCMやっていたことがあり、
すっごい気になってたんですよ!!

普段はBBクリームをしようしてるんですが、
こんかいのは
オンリーミネラルなる粉だけのファンデなんですよ!
ふつうのケーキタイプだと、笑いシワにがっつり入って変なシワができるので
リキッドを使用してたんですが、
韓国に行ってからBBクリームに変更したんです。

で、粉だけならよりシワが出にくいのでは?っと、
きになってたので購入してみました。

すると、
この手持ちのコンパクトももらってウキウキですなw

ただ、
こういう、コンパクト見たいの見ると
「テクマクマヤコン・・・」って、言いたくなる

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/07 21:33:30

    苗採るさんへ
    (*^_^*)

    あさゆきさんへ
    リア口コミですね!!
    なるほど!!BBクリームとコラボするのか~( ..)φメモメモ
    ニコッと広告で、いろいろ知ることも多いですw

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/06 22:11:48

    いいですね~!!
    私オンリーミネラルすでにニコット広告の前に
    ソニプラで買ってよかったので登録してたんですよね、残念。
    コンパクトとっても可愛いです。

    私はBBで下地を作ってからオンリーミネラルの粉で仕上げてます☆

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/06 22:00:44

    その光景見たい~!