天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夜のピンクなニコット

カノンの宝石箱

どんなニコットやねん(´・ω・`)

というか、ニコッとではなくニコットということは
ニコットさんが…うわぁあああ!!ヽ(;´д`)ノ

あ、案外連鎖は続いた気がしますが、
自分的にスコアってどのくらいだといいのかが全く分からずやってるので
調子よかったのか悪かったのかがわかりませんw

  • くりす

    くりす

    2012/01/08 18:04:42

    >ケネディ様

    ピンクなニコットさん…駄目だ!!くりすもイケナイ想像しか浮かばないヽ(;´д`)ノ

    い、いやきっとピンクなのはあの猫の着ぐるみだけで
    ニコットさんはイケナイ事なんかしてないんだそうなんd…あqwせdrfgtyふじこl

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/01/07 10:42:14

    あははははw
    ニコットさん・・・ピンクなんですねwww
    何だかイケない想像をしちゃうのは
    ケネだけでしょうか!?(/ω\)きゃぁぁぁw