ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

5月は、映画鑑賞強化月間でした。

日記

初めの頃は何を見たか記憶に無いけど・・・・・・毎週ほぼ5回映画鑑賞!!

GEMONまでは、覚えているけどその前は記憶が無い!でもハズレは無かった。

その次が「天使と悪魔」
「消されたヘッドライン」
昨日は締めで「スタートレック」

「スタートレック」はスターウオーズより、好きかも?

  • hana

    hana

    2009/06/01 13:04:11

    皆様へ~☆

    失礼いたしました。月5回で毎週と有意味です~御免あそばせ~☆(本当に頭の中で思っているのと文章に書き込んだ後見直さないこの大雑把な性格がこのブログで出てしまいました。反省!)

    中々、スタートレックは良かったので・・・・・・・お勧めだけどあのスターオーズの何回めかの・・・・・・・過去を振り返るパターンににてるよな~気がするわ。

    でも、最近欠かさず見てるテレビアニメ?コルゴ・サーティーンもお勧め☆私のほうでは日曜日11時だったか?放送しています。

    でも、今週も又観に行くわ~。

    で、糖分多分観たい物が無いみたいなので休憩です☆

    GOEMONNは、良かったですよ~作り方が外人受けする作り方でしたけど~金は掛かっている!!CGに!!

  • でっち

    でっち

    2009/06/01 00:51:39

    ああっカーク船長?
    ゆーえすえすえんたーぷらいず?えくせるしおーる?
    懐かしいねぇ~

    最近のは分からんけどね~ちょっとは見てみるかねぇ~

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/05/31 23:40:40

    お疲れ様です^^
    スタートレック面白そうですね(≡・∀・≡)イイニャン
    しばらくは面白そうな映画は公開されない観たいですね

    私はスタートレックの後はルーキーズ・ラストブラッド観て
    ターミネーターまでお休みかな^^

  • mosamin

    mosamin

    2009/05/31 23:06:07

    映画鑑賞お疲れ様です(^O^) 

    どれもまだ見てないです・・・でも、
    どれも気になるし、どれも見たいです☆☆ 

  • グループ魂

    グループ魂

    2009/05/31 23:02:31

    いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ!
    まじでいいなぁ!!!

  • マニー

    マニー

    2009/05/31 21:33:20

    全部わかんないw
    だけど、生きすぎッてことはわかるw

  • Ryo

    Ryo

    2009/05/31 20:48:01

    毎週5回!!???
    映画館は数ヶ月に1回の楽しみになってます^^;
    「消されたヘッドライン」はちょっと気になってます。
    「アメリカン・ギャングスター」観てから、ラッセル・クロウの作品が気になります。
    「GOEMON」どうでしたか?

  • hana

    hana

    2009/05/31 19:08:33

    映画見る人?

    観る時結構続けてみるけど、観ないと何ヶ月も観なかったりするよ。

    最近GOEMONN等で日本映画も見るけど・・・・・・・・・基本的にはあまり日本映画は見ない。
    何か?ドラマのつづきのような気がしてね。

  • infinity

    infinity

    2009/05/31 17:40:24

    毎日5回鑑賞!!!?
    と思ってよく見たら毎週5回でしたww

    その中にある映画は一つも観てないです・・